春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
もう先週の予告の時点で涙が出てきそうでした。
今日のブログはサド王子多めでお送りしますが、私はあくまでもトッシー派ですよ。
(あ、でも銀ちゃんも高杉も好きですが…)

gintama79.jpg
姉上の前では口調が変わる総悟くん。
うわー!声が可愛くなってるよー!鈴村さんGJ!!!!
gintama80.jpg
ミツバ姉さんも可愛いですが、総悟の方が断然可愛い件。
あれ?ミツバ姉さんの髪型、アフロ前のザキっぽくないですか??
gintama81.jpg
また頬染めてー!
いつものSっ気はどこいったー!!!!

gintama82.jpg
銀ちゃんをミツバ姉さんに紹介してから遊びに行ったらしいです。
え?ジャンプフェスタ???
宣伝ですか?今年のジャンプフェスタは明日・明後日らしいですからね。
一度でいいから行ってみたかったなージャンプフェスタ。

gintama83.jpg
チョッパーの帽子を被って楽しそうな(?)銀ちゃん。
こういう粋なことするから好きだなー銀魂のアニメスタッフ!!!

gintama84.jpg
小さい頃の総悟くん。一人でお絵かきしてます。
gintama85.jpg
なんと!!スプー!!!!
あのお姉さんみたいに書く方が難しいのに!さすが総悟くん!!
それにしてもどんだけ遊び心満載なんだ…アニメスタッフ!!

gintama86.jpg
若かりし頃のトッシー。
一瞬九ちゃんかと思いました。

あぁ、もう!!来週はハンカチ用意ですね!
【 2007/12/21 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(1)

ついに銀魂でも…!!

何がって…もう本当にびっくり!

銀魂キャラがプリントされたシーツが!!
ジャンプフェスタ2008のブロッコリーブースで販売!?!?!?!?
お値段は8,000円だそうです。

071031_gintama_oyasumi_01.jpg

特大シーツに、ほぼ等身大のド迫力って…
071031_gintama_oyasumi_02.jpg
欲し…いやいやいや!!惑わされないぞ!!!
こういうのって男性向けの商品しか見たことなかったので本当にびっくり!

テレビとかで可愛い女の子キャラがプリントされたシーツを敷いて
嬉しそうにしてるヲタクの方を見たとき正直引きましたけど

今ならその気持ちが痛いほどに分かる!!ごめんなさい!あの時のヲタクさん!!

まず銀ちゃん!ピンクってのが何かいやらしいです。何でピンクなんだろう…
あとちょっと太ってる?ガタイ良すぎでしょ!

次トッシー!!
あぁー!もう!!一緒に寝てもいいですか!!????
さすがトッシー。私のツボに見事にヒットしてます。
腕まくりだしYシャツから鎖骨見えてるし、あとベスト…
ヤバイ!欲しくなってき…いやいやいやいや!買わないぞ!
だって8,000円もするし!
第一こんなシーツ恥ずかしくて敷けない!!!
家族にドン引きされること間違いないですよね。

買う方がいましたら是非感想お聞かせください…。
ちなみに銀ちゃんとトッシーの2種類のみの販売だそうです。
【 2007/11/25 (日) 】 銀魂 | TB(0) | CM(3)

何だあのEDは!!!!!

銀魂もやっと柳生編に突入しましたね!
柳生編は土方さんが結構活躍するので楽しみです。
OPもEDも変わったわけですが…

まずOP!!
gintama77.jpg
高杉!!!!!
きたきたきたー!
しばらくOPやEDにも出てこないだろうと思ってただけあって嬉しかった~!
でも一瞬だけど…相変わらずかっこいいな!おい!
後ろにいるのって鴨ですよね??

まぁ、でも問題はEDですよ…
吹いちゃったのは私だけではないはず!
銀ちゃんの上半身裸から始まるのはまだ分かるんです。
でも新八ときてゴリラと続いたらもう笑うしかないですよね。

gintama78.jpg
あ、でも土方さんのはしっかり見ましたけど。
見てて恥ずかしくなってきますねこのEDは!!

ぶっちゃけヅラの半裸はキモかっt(ry
坂本のもなんか違和感。四天王で爆笑!!とっつあんはダンディでしたね!

ま、まさか高杉くるのか!?!?
と淡い期待を抱いていたのですが…画面にはハタ皇子…orz

ハタ皇子コノヤロー!先週に続いて舐めたマネしやがって!!!

まぁ、ここで高杉の半裸がきても困るので良かったのだと思いますが…
銀魂知らなくてこのEDだけ見た人ってどんな風に受け止めるんでしょうね?(笑)

しかし、裸祭りなEDってどうなんですか?
私なんかは見ててものっすごく恥ずかしくなったんですが…
【 2007/10/06 (土) 】 銀魂 | TB(0) | CM(1)

DVDすっかり忘れてた!

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

紅桜編の時にさんざん欲しがっていたのにすっかり忘れてました!
高杉久しぶり~!って感じですね!!

やっぱりこの二人できたか!紅桜編だしちょうどぴったりですね!

思い出せば私、キャラクター名コンビファン投票の時に高杉に投票しなかったんですよね。

何を血迷ったか、総悟とさっちゃんでドSドMコンビで投票しました。

まぁ、それも高杉は絶対紅桜編のDVDのジャケットを飾ってくれるだろう
という確信があったわけで…無事に起用されて安心しました。

それにしてもこの二人、仲良く座りすぎ(笑)
ヅラは不機嫌そうな顔してますが、高杉の満更でもないぜ!みたいな笑みは何だ!?
あぁ…欲を言うならば上から見下されてる感じのジャケットが良かった。(ドMですみません)

gintama75.jpg
                   もう一つジャケット。

ヅラと高杉のコンビのジャケットできたもんだから
一瞬エリーの中身を高杉で想像してしまった…

gintama76.jpg
                   もう一つジャケット

これはいい攘夷時代!!!
物凄く良いのですが、ただ一つ!これだけは言いたい!!

高杉、すげーがに股!!!!!

いやいやいや、おかしいだろこれは!!
もしかしたら右脚は真っ直ぐなのかもしれないけれど
これはがに股にしか見えない!!
ヅラはかっこよく決めてるってのに!高杉何やってんのよ…。
【 2007/09/11 (火) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)

第61話「闇夜の虫は光に集う」

61話は見てて本当に鳥肌ものでした!
シリアスありアクションあり笑いありで絶妙だった!!
もうDVD出たら買っちゃうよ?一度も買ったことないけど紅桜編だけ買っちゃうよ??

gintama67.jpg
OPは修羅から入りました。なんてかっこいい入り方!

gintama68.jpg
似蔵と死闘を繰り広げる銀ちゃん。
いつもだらだらしてる銀ちゃんじゃない!何このかっこよさ!!

gintama69.jpg
白夜叉ーー!!!
絶対皆今回の銀ちゃんに惚れたに違いない!

待ちに待った攘夷組(毛玉除く)の子供時代!
高杉だけ載せますね。(酷)
gintama70.jpg

gintama71.jpg
ちょw何この普通の子www
でも…可愛いなぁ…。こんな弟いたらいいだろうなぁ。

しっかしどうやったらあんな可愛い子がこんな目付きに…!
gintama72.jpg
よっぽど松陽先生が好きだったんですね。

このシーンの高杉のセリフ、というより子安さん最高!
「なのにこの世界は俺達からあの人を奪った。~」
のくだりが最高!ゾクっとするほど高杉の怒りが見事に伝わりました。


gintama73.jpg
ここからまた修羅がかかり始めます。と、鳥肌が…。
銀ちゃんもヅラもかっこいい!

gintama74.jpg
あっという間の紅桜編。
これで高杉を暫く見れなくなると思うと寂しくなります。
思えば最近はアニメで高杉、本誌でも高杉と獣が見事に暴れていましたね。

次は真選組動乱編が早くアニメになるのを待つのみです!
あ、でもその前にミツバ編が見たい!
【 2007/06/22 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


