春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の須王環 第22話

第22話「モリ先輩に弟子入り志願」の感想~

ボサノバ君、君顔だけ見ると充分怖いよ?


坂本龍馬な環キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

きゃー!土佐弁の環くんも素敵ー!!
意外と似合ってるよ環!


ちょ!?悶え苦しみながら倒れる馨は犯罪並みに可愛いぞ!?!?
それを引っ張り上げる光もいい!

ここでれんげの熱弁が入る。

ななな何!?
れんげくんも土方さんが好きなのか!!(゚ロ゚屮)屮

土方さんの哀愁漂う背中を想像しただけで御飯三杯だと!?


ふっ( ´,_ゝ`)
私なら御飯十杯いけるわ!!

あ、鏡夜だ。
最近、鏡夜がテニスの王子様に出てくる
立海大附属中の紳士、柳生比呂士に見えて困っています。

鳳鏡夜を見る度に柳生比呂士を思い出し
柳生比呂士を見る度に鳳鏡夜を思い出します。

ぐあー!もう!!誰かタスケテ…


さてさて、アニメに戻ろう;
ボサノバ君がモリ先輩に弟子入りを志願した時ですが

環…肩、肌蹴てる(*・・*)ポッ

やっとここからボサノバ君の話に入ります

モリ先輩に助けを求められる環。
めちゃめちゃ嬉しそう!!良かったね~環!

というか、ハニー先輩に問い詰められた時のモリ先輩の慌てっぷり、
原作より凄いんですが…

そんなこんなでボサノバ君の件は一件落着。(←端折りすぎですよね;)

でもボサノバ君にハルヒが女の子だってバレちゃいましたが
いよいよ環が面白いことになりますね。
ということは、来週は知恵の輪をする環が見れる!!
あの環は可愛くて好きです。
【 2006/08/30 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)

今週の須王環 第21話

第21話「いつかカボチャになる日まで」の感想~

れんげちゃん…喋りすぎだ!!
彼女のシーンをカットして、その替わりに殿の出番を増やせー!!!
れんげ登場に少々イラついていましたが

ヴァンパイア環 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

あ、ちょっと待って…
鏡夜も素敵vv
そんな瞳でこっちを見ないでー!!


鏡夜に見惚れてしまったが、環も十分素敵である。
「遅いぞ!お前達。早く着替えろ」
の台詞を言った時の環ったら!!
堪らん!!!!
あーもう!環ってば可愛いわー。


それにしても、いぢめていいタイプのピュアさんって
…環。ドンマイ!!

ホスト部も猫澤先輩と一緒に脅かし役に。
環はあれマスクだったんだね、全然分からなかったよ
モリ先輩のフランケンはバッチリだった!
ハニー先輩は……何で来ちゃったんだろうね
鏡夜、ペンライトで何か読んでた。素敵!(鏡夜は映るだけでイイ)

光はハルヒと一緒に網に掛かっちゃったわけで…
ハルヒと密着してしまう体勢に赤くなる光!!

一方、委員長と閉じ込められた馨。
委員長そっちのけで環や光のハルヒに対する気持ちについて考える。
心配だよね馨!

けれど、網から抜け出た光は真っ先に馨の元へ!!
「馨ー!!」
「光ー!!」
良かったね馨!光はまだ大丈夫だ!!

でも光がもう一歩先に進み始めたいって気付いたら…
と考える馨。

馨、その時は私のところへおいで!!(切実)

と、最近双子でも特に馨が好きであります!!

何か、タイトルが「今週の須王環」な割りに
双子ネタが多くて環に申し訳ない;



話は変わりますが、銀魂が大変なことになってるって本当ですか!?
最近ジャンプは読まないのですが
色々ネットで見かけたもので…

総悟のお姉さん、土方さんと一体どんな関係が!?!?!?
気になる気になる気になる!

ま、何があってもいつまでもマヨネーズ馬鹿な土方さんでいて欲しい。
【 2006/08/23 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)

須王環 第20話

第20話「双子があけた扉」の感想いってみようと思います!
まだご覧になっていない方はご注意を~


光!馨!なんて可愛いんだ!!!!

髪型がオカッパ気味ですが可愛いな~
でも思いっ切り二人の世界なので性格悪いですね;

告白してくる女の子を苛めて遊ぶ双子。
私も二人に苛めて欲しい~(*ノωノ) !!!!
…って、違いますよね。そういう主旨じゃないですよね。

二人の区別なんて声で一発じゃないか!!
是非とも私に「どっちが光くんでしょうか?ゲーム」をやらせて頂きたい!


ベットで寄り添いながら眠りにつく双子。
可愛すぎる!!
お姉さん一緒に寝てあげるよ!!!
もう本当可愛い!
高校生になった双子も好きだけど、小さい頃も可愛いですよね。



|||&←あ!ごめん殿!!殿のこと忘れてたわけじゃないんだよ!!
殿はすぐいじけますね。そんなところも好きだけど。

さてさて、今回の環はホスト部結成のため、常陸院ブラザーズを誘いに行きます。
「どっちが光くんでしょうか?ゲーム」で正解したら入ってもいい、という双子の提案を承諾した環。
環は毎日のように当てに来るけど全然当たりません。
するとゲームに飽きた二人は環の家庭の事情を持ち出し、環を突き放します。
そんなある日、二人は告白してきた女の子をいつものように苛めて手紙を破ろうとしたその時。

「今手紙を破ろうとしているのが光!!!」

環、勘で当たる。
良かったね~環!!やっと当たったね!!!
勘で当たった環ですが二人は興味を持ったのか、こうしてホスト部への扉を開くのであります。
何か説明グダグダですがすいません。

原作でハルヒも言っていましたが
環は全部を受け止めてエネルギーにしてしまうところが凄いですよね。
ずっとそんな環でいて欲しいです。


今日はこれから昨日録画した銀魂でも見ようと思います。
【 2006/08/16 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


