春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹

2009.11.18 リリース!
itsuki12.jpg
やっと古泉君のキャラソンの情報を入手しました!

本来ならば10月21日に発売予定だったのが一ヶ月近く遅れて発売

なんで?なんで延期したの?
キョンに至っては更に延期して12月9日…!

いっちゃんありがとう!

今回の新キャラクターソングのジャケットは空から降ってくる感じですね

それにしても…このポーズw
一瞬ゲッツに見えた私って…ごめん、いっちゃん
相変わらずキモかっこいいよ!

色は紫で一安心!
アニメの方では緑がいっちゃんカラーだったですしねー
古泉君=紫
これ鉄則です!

そんでもって曲のタイトル↓

1.「つまらない話ですよ」と僕は言う

2.ただの秘密

なんだろう…ワクワクが止まりません
しんみりした感じな気もするんですけど、逆に物凄くはっちゃけてそうな気も…

まぁ、まっがーれ↓スペクタクルを超える曲ではない予感w

女子3人のキャラソンも聞いたんですけど、
以前のキャラソンよりビビビッと来るモノが少なかったです

一番好きなのがハルヒのPunkish regularですね


ランティスさんのページのコメント部分にちょっとだけ物申したい!
以下一部貼り付け↓

ハルヒに登場する男子キャラは、特に驚異的な人気!
様々なグッズも男子キャラもの売れてます!
古泉一樹は、美男子ながら謎めいた怪しい雰囲気を持つSOS団の団員。
演じる小野大輔と共に、女子に圧倒的な人気を誇ります。

女子よりコメント多いよ!
何だこの男子キャラの力の入れようは!

分かる、分かるよ!?
古泉君は格好良いもん!
力を入れたくなるのは大いに理解できますよ!

たださ…古泉君のグッズって…キョンより出てないんだぜ…
割と古泉君だけハブられてる事が多いんだぜ…

そんでもって最後の「演じる小野大輔と共に、女子に圧倒的な人気を誇ります。」って
上手く言えないんですけど、何か違和感だなー

何はともあれ、やっといっちゃんのキャラソンが聞ける!
【 2009/10/28 (水) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


