春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの溜息Ⅴ

いっちゃん!!!!
溜息はいいですね!いっちゃんの出番がたくさんあって!
itsuki06.jpg
「驚きですねぇ…三毛猫で雄とは…」
シャミセンが喋り出した事に対してのいっちゃんの一言

シャミセンが喋った事について一切触れないいっちゃん
三毛猫はかなりの確率で雌ってよく知ってますね!
詳しい…さては…猫好きなのか!?

itsuki07.jpg
喫茶店でどうやって映画内設定を現実にさせないかを会議中
古畑ポーズが決まってます!

itsuki08.jpg
どどどどどうしたの!?いっちゃんんんんんn!!!
凄い疲労感たっぷりなんですけど!!!
思いっ切り抱き締めて慰めてあげt……

夜にキョン君のお家にやってくるいっちゃん
「…やぁ…」
声も元気がなくかなりお疲れのご様子

それにしても前から思ってたんですけどキョンの家ってお金持ちですよね!
家の外観といい、玄関の広さといい、羨ましいぜ!

itsuki09.jpg
このシーンのいっちゃんにはときめきっぱなしでした

ただ…ちょびヒゲが生えてるようにしか見えず初めは笑いが…
下から光が当たってる設定を忠実に再現した所為でしょうが…
いいんだよ!そんなとこに力入れなくて!!!
古泉君を格好良くする為にもっと力を入れて頂きたい!!!
itsuki10.jpg
だ、だめだ…ヒゲ…
もちろんキョンもちょびヒゲ生えてますよ!

itsuki11.jpg
セクシーないっちゃん
モデルのように髪をかき上げてます

「涼宮さんの映画と、クラスの劇とで僕のプレッシャーは結構厳しいものになっているのです。
この上閉鎖空間でも出たりすれば倒れ伏す自信がありますねぇ…」

大変なんだね。いっちゃん。
このセリフの時、いっちゃんの「やれやれ」といった具合の感情が
とても良く伝わってきました。
小野さんGJ!!!

そのあとキョンが映画を現実にさせない為に良い手を使い映画も完成。
文化祭で映画上映をしていましたけど…

観客きめええええええ!!!

全員眼鏡じゃねーかぁぁあぁぁぁ!
北高のキモオタ率の高さに引きつつも、いっちゃんの出番の多さに満足!

それにしてもアニメもあと2話を残すのみとなりましたね!
寂しい!!もっとやって欲しい!!
消失は!?学ランいっちゃんは!?雪山は!?
エンドレスエイトでひっぱるからこんなことに…
でも…今回の新作でいっちゃんの魅力を再認識したので良かったです!


話は変わりますが、小野さんのニューシングル「キンモクセイ」
デイリー5位おめでとう!!!
すごいよ!やったね!小野D!!!
【 2009/09/11 (金) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


