春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹の葉ラプソディ

ハルヒ2期キタ~!!!!!
情報通りに『笹の葉ラプソディ』が放送されました!

やったね!放送記念!という事で新作古泉君フォトギャラリー↓
itsuki04.jpg
あ、私の感想はめがっさいっちゃんメインです。古泉君好きの方向けです。


今日ほど埼玉に住んでて感激した事はありません!
ありがとうテレ玉!ありがとうテレ玉くん!ありがとう埼玉!

まぁ、24時40分の時点で2ちゃんでサンテレビの情報を漁っていましたが…

テレ玉で始まった瞬間、あまりの嬉しさにちょっとうるっと来ました!

ちょっと作画が綺麗?というかけいおん!みたいな感じになってました。
でも3年前と全然違うという訳でもないのでご安心を!

キョンのセクシーシーン(?)から始まり、部室へと入るとそこにはいつものメンバーが居ます。
私の視線は古泉君に釘付け…。

相変わらずカッコいいな!おい!

七夕という事で、ハルヒから短冊を渡される団員

緑の短冊を持って困ったように微笑む古泉君にノックアウト!!!!
あの古泉君は反則だろ…。

可愛いもん、あれ。

もうあの表情を見た瞬間、今日あった嫌な事が全部吹っ飛びました。
理性も吹っ飛びました。
何であんなにハンサムなの!?

声ですが、少ーし、よく聞かないと気付かない程度だとは思いますが
低いと言うか…3年前はもう少し高かったような…
でもまぁ、いっちゃんでした!小野さんだしね!

短冊の古泉君の筆跡!
これはどんだけ乱暴な字が来るか楽しみだったのですが…

ん?あれ?私もこんな字書く…けど…みたいな!

あんなもんなんですかね?もっとぐっちゃぐちゃなの想像してたんですけど。


短冊を書き終えたらキョンとみくるが3年前の七夕へ行き、
中学生ハルヒと出会うのですが、ハルヒが可愛い!
で、なんやかんやあって無事にキョンとみくるが戻ってきます。

戻ってきたキョンが部室で古泉君とチェスをしているシーン!
良かった!また出番あった!
チェス駒を胸ポケットに仕舞う古泉君が可愛かったです。


OPは無かったのですがEDはちゃんとありました。
古泉君のカラーは紫ってイメージなんですが…
名前に『樹』って入っているから緑も有ると思います!

何だか前半はカッコイイ感じに仕上がっているED
後半は皆で風に吹かれてみたり、屋上で座ってみたり、
かけっこしてみたり、階段で一列に並んでみたり。
ちゃんと5人一緒に写っているのが良かったです!

でも、最後の写真!何あれ!

古泉君がタレ目になってるんですけれども…
あれは許せん!けしからん!!あれじゃおじいちゃんだ!


まぁ、何はともあれ本当に嬉しいです!

そして…

消失の学ランいっちゃんが楽しみだぁぁぁ!
【 2009/05/22 (金) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


