春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DGS 第108話 「神谷総統の命令は最優先事項です」

小野D聖誕祭&放送回数が煩悩の数という記念すべき回w
てことで今回から神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~の感想を始めようかと…

土曜日は魂のラジオ→DGSという流れで2時間もラジオを聴いています

~OP~
「小野大輔…小野大輔のDear Girl~Stories~」

ん?んん?一人居ないぞ?小野D一人ぼっちw
今回は何されるんでしょうね

一人ぼっちなのでDear Girl~Stories~響第1巻の重版の話を始める小野D
ごめん、買ってないです…

と、そこへ
小野D!!誕生日おめでとう!どうも!神谷総統です!」(低い声で)
ちょw神谷総統キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
「いやー…もといガチャピンそーとーです!」
テンション可笑しいwwお腹痛いw

「今回はラジオを聴いてる乙女が小野君かっこいー!
  ってシーン満載の30分をプレゼントしたいと思います!」

やったね☆小野D
過去のネタを知らない新規リスナーの為に小野Dが架け橋になってくれるようです

シルフ持ってきての歌をRE:BRIDGE!

「じゃあさっそくですが…Vol.6の歌をお願いします!」

♪「ぼぼっぼっぼっぼっぼ ふっ!ぼぼっぼっぼっぼっぼ ふっ!
    ボリュームボリューム!シックス!ボリュームボリューム!シックス!
    シルフがボリューム!シックス!シルフがボリューム!シックス!…」

小野D…あんたすげぇよ!果たして新規リスナーは理解できたのでしょうか…

ナイス自意識をRE:BRIDGE!

「小野君が自分で自意識過剰だと思う事を発表してもらいたいと思います」

「そーだなぁ…んー自意識過剰なこっ…んー…んふふふふ…んー

  モテると思って…あの…ローライズの下着を穿いている

「ナーイス自意識!!」
「み見えても大丈夫なやつ…」
いいか!新規リスナー!これが!ナーイス自意識だぁ!!
「あー!恥ずかしー!!恥ずかしっ!!」
  「ね、事に及ぶ時とかにも見えた時も、あ、可愛いパンツ穿いてるね、とかなるから…」

おぃぃぃぃぃ!!!事に及ぶ時とか言うな!!!!!

文化放送専属デブ、小林ちゃんこちゃんこちゃん
そして!番組名物の…ツイスターゲームをRE:BRIDGE!


「ちなみにちゃんこちゃんこちゃんはですねー、150kgの職業デブの人でーす!」

ちゃんこちゃんの説明なってないぞ、おいw

「じゃあ二人仲良くさっそくツイスターゲーム始めちゃってくださーい!」
  
小野Dとちゃんこちゃんがツイスターをやることに…

「…っは!近っ!!股間近っ!!」

?「小野さんどこ触ってるんですか!?」
「今日だけだからね!お触り自由なのはね!」

ツイスターって面白いですよね!
そのまま小野Dとちゃんこちゃんは放置…
ちゃんこちゃん…代わって!


「こりゃ、ファン増えちゃうね!小野君かっこいー!」
「次やればいいじゃないですか!次の無茶振りすればいいじゃないですか!!」
「じゃあ小野君…」
「やってやんよ!リブリッジしてやんよ!!」
「リブリッジする?!」
「してやんよ!」

「移動するか!」

∑(=゚ω゚=;) 「!……そんな気したんだよなー…」

まwさwか!!!


「ここは文化放送の屋上に設置されたドリアン☆スタジオ!
  通称どり☆スタ!!で~す!」

ドリアンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

と言うか屋上なので風の音が…聴きづらいぞ!

小野D頑張って!ドリアンに負けるな!!

小野Dが浩Cにドリアンをあ~んして食べさせてあげたり
二人ともどうやらドリアンに耐性が出来たようです

Dear Voice

「今から、バースデーケーキを食べてる音を配信したいと思いまーすー!」

いらねぇぇぇぇ!!!

「ちょっ!…ちょっと待って!これ…これ何か乗ってますけど…黄色いのが乗ってますけど」
「ここから着ボイスになるから!」

「いただきます!…黄色いの食べた方がいいんだよねー?黄色いのをねーって
  …ん~(モグモグ)デジャヴュー…ん~…ワケギ臭~い…ワケギかな?ケーキかな?
  …ん~…ケーキが台無し♪……ん!!んぅ!んー!!(黄色いものを食べて悶えてます)」

ワケギかな?ケーキかな?のところの言い方が可愛いw

~ED~
「ちなみにですねー。これが、最後のRE:BRIDGE!」
「まだあるの?」
「CKTシャツ!ありましたよねー?これが本当のCKTシャツでーす」

「CKはですね…乳首がコンニチワ…の略ですよね…」
「あー!その通り!このTシャツは?」
「えーっと…何か胸の辺りが…の…ビーチクがくるであろう所に穴が開いてますね」
「そう!その通り!これでCKTシャツ、リブリーッジ!」


「そしてこれは、神谷総統から…いやさ!ガチャピン総統から…開けてくれたまえ!」
「あ、はい……あれ?良い物のような気がする…」

(´;ω;`)!!!「これは!!…万年筆!!」

「そう!その通り!聞いた所によると、貴様、アーティスト活動をしているらしいじゃないか!
   しかも!作詞もしてると聞いたぞ!…その万年筆で…作詞、頑張るがいい!」
「おぉー!!」


浩C!!!!感動したよ!!!もう聴いてて本当に感動した!優しいな~
それにしても、今回、小野Dのかっこいーシーン満載の30分だったはず…

ま、まぁ…小野Dは格好良いのでこの30分を無駄にしても平気でしょうし…!
最後に浩Cのデレがあったりして、新規リスナーもどんどん増えること間違いなし!

神回だったので長くなってしまった…
【 2009/05/03 (日) 】 DGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


