春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Starry☆Sky~Aries~

会長ぉぉぉぉぉぉ!!
星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る

今まで発売された中で一番好きなタイプかも…(錫也は別として)
哉太を超えるとは…会長恐るべし!

Track02 新聞で行き先を決めるのはオヤジ臭いか…
「今時新聞で行き先を調べるなんて親父臭いんだろうけど…」
親父臭いっつーか…何と言う調べ方!

会長が新聞広げてるところを想像したら鼻血が出そうw


Track03 花見は日本の文化だろ?
近くの公園でお花見をすることになった二人
たこ焼きやら焼きそばやらを買って桜が良く見える場所でお食事
「ん?どうした?あんまり食べてないじゃないか…ほら…あーん」

会長がたこ焼きを食べさせてくれます
ぬわぁぁぁぁぁ!公園という公共の場所で何やっとんじゃこら!
家でやれ!家で!!!

駅とかでイチャついてるカップル見ると思わず顔をしかめたくなる私…
恥ずかしいとか思わないのか!けしからん…!


Track04 本日は私がエスコートをさせていただきます
船の上から夜景が見たくなったからクルージングだと!?

さらにディナーの予約までしてあるなんて!?
会長って…一体何者!?!?
タダで素敵な景色を眺めたい方には都庁がオススメです!


Track05 今日『は』、大人しくお返しします
帰りに家まで送ってくれた会長
寂しそうに分かれる彼女に
「やっぱり行くな!別れ際にあんな離れ難くなるような態度とるなよ…俺と離れるのがそんなに寂しかったのか…?」

会長ぉぉぉぉぉぉぉ!
ここが一番キュンとなりました!!


Track10 お前は俺だけを見てれば良い
女の人に話し掛けられている会長を見てやきもちを妬きます
「俺だって妬いてる!そんなのしょっちゅうだ…けど俺はお前を信じてるからな…それに!男と喋るの禁止なんてしてみろ!お前の交友関係を狭める事になるだろ…」

そりゃそうだ

男と喋るの禁止なんてしたら彼女学校で喋ってくれる人いなくなるわw


Track11 生まれてきてくれて、ありがとな
彼女の誕生日に会長がある場所に連れて行ってくれます

「お前に誕生日プレゼント何贈ろうか考えたんだけど…この綺麗な景色と俺を一緒にこの空を見上げた思い出がプレゼントだ」

こういうプレゼントも素敵ですね~ 一緒にいられればそれでいいんですよ!
が!会長はそれだけでは終わらない!!

まだ聴いてない方はお楽しみに!



他にもニヤニヤポイントは沢山ありましたが、今回はここまで!

会長…私の好きな『俺に付いて来い!』系で非常にドキドキしました
哉太の強引さとはまた違った良さがあって堪りませんでした!

それにしても…シークレットボイス?の会長…意味深すぎる
【 2009/05/03 (日) 】 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


