春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の須王環 第22話

第22話「モリ先輩に弟子入り志願」の感想~

ボサノバ君、君顔だけ見ると充分怖いよ?


坂本龍馬な環キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

きゃー!土佐弁の環くんも素敵ー!!
意外と似合ってるよ環!


ちょ!?悶え苦しみながら倒れる馨は犯罪並みに可愛いぞ!?!?
それを引っ張り上げる光もいい!

ここでれんげの熱弁が入る。

ななな何!?
れんげくんも土方さんが好きなのか!!(゚ロ゚屮)屮

土方さんの哀愁漂う背中を想像しただけで御飯三杯だと!?


ふっ( ´,_ゝ`)
私なら御飯十杯いけるわ!!

あ、鏡夜だ。
最近、鏡夜がテニスの王子様に出てくる
立海大附属中の紳士、柳生比呂士に見えて困っています。

鳳鏡夜を見る度に柳生比呂士を思い出し
柳生比呂士を見る度に鳳鏡夜を思い出します。

ぐあー!もう!!誰かタスケテ…


さてさて、アニメに戻ろう;
ボサノバ君がモリ先輩に弟子入りを志願した時ですが

環…肩、肌蹴てる(*・・*)ポッ

やっとここからボサノバ君の話に入ります

モリ先輩に助けを求められる環。
めちゃめちゃ嬉しそう!!良かったね~環!

というか、ハニー先輩に問い詰められた時のモリ先輩の慌てっぷり、
原作より凄いんですが…

そんなこんなでボサノバ君の件は一件落着。(←端折りすぎですよね;)

でもボサノバ君にハルヒが女の子だってバレちゃいましたが
いよいよ環が面白いことになりますね。
ということは、来週は知恵の輪をする環が見れる!!
あの環は可愛くて好きです。
【 2006/08/30 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)
初めまして つぅぴといいます(´∀`)
桜蘭いいですよね!私は双子が一番好きですv
まだ22話見れてないんですよー(-ω-;)早くみたいです…。
新撰組コス…萌えですねー(・∀・●)ポ
私も最近ブログ始めたんでよかったらまた来てみてください!
【 2006/08/30 (水) 】 編集
つぅぴさん初めまして。
双子がお好きなんですか~!私も最近双子にハマリつつあります!!
22話、早く見れると良いですね(*^∀^*)
新撰組の彼等はホント見る価値あります!!
つぅぴさんのブログ、見に行きますね~(・∀・)
【 2006/08/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


