春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第150話「長いものには巻かれろ!!」

緊急放送 アニメ銀魂を偲んで…



こんな感じで始まった第150話

リアルタイムで見てたんですけど
ちょ…最終回!?!?!?
gintama103.jpg

「昨年のサブプライム問題に端を発する世界的不況の煽りを受けて
 先日、サンライズが…あんなことに…」

思いっきり偲ぶ感じで、しかも世界的不況の煽りを受けてとか

もうこの瞬間最終回を2割方受け入れ始めた私

gintama104.jpg
「よって、本日を持ちましてアニメ銀魂、急遽最終回となります」

銀ちゃんかっこいいな、おい!
ってこらぁぁぁぁ!!!!

カレンダー見ても今日で3月の木曜日最後じゃん!とか
いやいや、サンライズがあんなことになったなんて聞いてないし!とか
銀魂が終わったら生きていけないし!とか

3人が深刻に話し始めると
物凄く不安になり最終回を3割方受け入れ始める


終わっちゃうものは仕方ない、と
本来は4年目の最後で放送するはずだった最終回をここで放送

銀時「では、アニメ銀魂最終回、ご覧下さい」

話し方がいつもの銀ちゃんじゃない!!どうした杉田!


何かと戦う銀ちゃん
gintama105.jpg
BGM♪「闇夜の虫は光に集う」が流れ…


このBGMときたら…
まさか…


gintama106.jpg
高杉キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 子安さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


いきなりの高杉の登場に誰もが驚いたに違いないですね!

それと同時に最終回だし、サービスで高杉出すか!
みたいな感じがして、もう6割方最終回を信じ始める私

この世界を壊そうとする高杉とそれを止めようとする銀ちゃん


くーっ!!かっこいい!!!


その後なんやかんやあったらしく決着ついたらしいですw
なんやかんやでバスに乗ってどこかに旅立つ新八

見送りに来ないと思われた銀ちゃんが原付で追いかけて来ます
「新八、お前のあ……(ブォォォォォーーーーー)……な!」(゚ー゚)b
              ↑バスと原付の間をトラックが走って行く
「銀さん……何て言ったか……分かんねぇや」
gintama107.jpg
何この最終回!!グダグダ過ぎる!!
でも意外と良かった気がするのは私だけでしょうか?

仕切り直しでもう1回

新八以外の皆はほぼ倒れてしまい
「何でこんなことに…こんなの僕が望んだ結末じゃない」

ん?あれ??

お通ちゃんが出てきて新八を慰める
「僕にはお通ちゃんがいるんだ!!」

gintama108.jpg
gintama112.jpg
「おめでとう」


ちょぉぉぉ!!

思いっきりエヴァだよ!?
まるまる完璧エヴァだったよ!?
マダオがゲンドウだったよ!?
銀ちゃん「おめっとさん」って…若干違うよ!?


納得いかないのでもう一回仕切り直し

あの闘いから数ヵ月後
gintama109.jpg
ちょぉぉぉぉ!!!エリザベスサイボーグ化して一命を取り留めたとか…
脳みそ!!エリー脳みそ!!

この最終回では新八死んでるしw


納得いかない新八による仕切り直し

高杉がおかしいことになってます
包帯とか着物とか…コウモリ柄ってw

パチ恵wwwキモイwwwwてか阪口さんGJ!
バカ皇子もちょっと可愛くなって出てきましたね!


最終回の内容に揉める3人…そこへ現れたのは

ジャンプのアレ

gintama110.jpg
もう原作のストックが数えるしかないから無理矢理終わらせようとしたことがバレる

監修のおっさんが…ボコボコに

ジャンプのアレに説得されて3人は決心したようです
gintama111.jpg


やっぱり四年目突入やったー!
アニメスタッフ愛してる!ありがとうきびウ○コー!!!
キャプは某巨大掲示板で頂きました。ありがとうきびウ○コです!
【 2009/03/26 (木) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


