春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第149話「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴…以下略」

久々に銀魂の感想です!

いや、見てなかった訳じゃないからね!忙しかっただけだからね、これ!!

銀ちゃんの男らしさにやられてました。
そしたら久しぶりに土方さんが出てきたので感想もボチボチやっていきまーす

この話をジャンプで見た時はまた真撰組でシリアス物!?とか思いましたが
さすが空知先生!


前回は土方さんがチャックにイチモツを挟んでしまうシーンしか思い出せません


前回のあらすじを説明する地愚蔵に突っ込む土方さん
gintama98.jpg
何その動きーー!!ききき気持ち悪い!!
指どうなってんの!?

首輪の鍵が置いてある所へやってきた地愚蔵のペットの喜久蔵

鍵を持って行こうとする喜久蔵を土方さんは必死になって止めようとします
gintama99.jpggintama100.jpg
「喜久蔵ォォォ!!待て!お座り!チンチン!お手!
 チンチン!チーンチン!チーンチンって言ってんだろコノヤロー!殺されてーのかクソ犬が!」

やめてぇぇぇぇぇぇ!!!

原作読み返したんですけど

明らかにアニメでは一回多くチンチンと言ってます!
副長!!


大体犬なんて飼ってない私にはどんな芸なのかさっぱり

ネットで調べると前足を上げて後ろ足で立つように見せる芸なんですね へぇ~


鍵が無くなってから色々と部屋を物色し始める二人
食料として出てきたのがチューパット

チューパットの食べ方で意見が割れましたね!
gintama101.jpg
私は断然総悟派ですよ!

いくら私が土方さん好きでもこれだけは譲れない!

チューパットって凍らせて二つに分けて食べるもんでしょ!?

二つに分けたら先に片方(私の場合持つところのある方)だけ中身が零れないようにちょっと食べて

それを持ちながらもう片方から食べ始めるのが普通でしょ?

何言っちゃってんの、土方さん


仕舞いには「乳首は何の為にある?」なんて良い声で言い始める始末
gintama102.jpg
「乳首は吸うためにあるんだよ!分かったか!」


もう…なんか…土方さんが色々可笑しい回ですね、これ…
土方さんが崩壊していきます。助けて…


この後総悟が死にそうになったり、そんな総悟を担いで土方さんが鎖を引き千切ったりします(…え)

結局総悟が全部仕組んだ遊びだったのですが
これにはびっくり!

次は万事屋の旦那がターゲットらしいです
空知先生!銀ちゃんバージョンも宜しくお願いします!!
【 2009/03/23 (月) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


