春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂第102話「オタクは話し好き」

トッシー遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

gintama92.jpg
ちょwwトッシーwwwwおまwwww
出だしから吹いちゃったよwww中井さんGJ!!!!
それにしてもオタクでもイケメンなんて素晴らしいよトッシー!!!

gintama93.jpg
オタクなトッシーもいいですが、ここは一枚可愛い神楽氏をww
可愛い!!!!

gintama94.jpg
「今、僕、To Loveるの同人本描いてるんだけど、坂田氏はジャンプに詳しいだろ~?一緒に夏コミで荒稼ぎしてみないか~?」
もうこのセリフ最高!トッシーwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwww
絶対売れないから!!!やめてえええええええ

gintama95.jpg
最後の煙草を吸って元の土方さんに一瞬戻りました。
あ~。やっぱりこの顔ですよね~。うんうん。

gintama96.jpg
でもやっぱりトッシーになっちゃうwwww
この顔やめろおおおおお!!!何上目遣いしてんのおおおお!?!?!?
gintama97.jpg
こっちに至っては頬染めてますから!キモ(ry

そんなトッシーでも私は大好きです!
何だか今週の最後は総悟が格好良く決めちゃってましたねwww
来週も何だか凄い顔してましたがww
いよいよ鴨と対決する時が来ましたね!!
と、なると・・・高杉の出番も近い!?ヤッフー♪
高杉と言えば・・・OPは犯罪的な格好良さだと思います。
何度もあのシーンはスローにして見てます。攘夷時代万歳。

さてさて、今週は変なテンションでお送りしました・・・すみません。
来週が楽しみですね!
【 2008/04/18 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(2)
お邪魔します。
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪
【 2008/04/19 (土) 】 編集
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【 2008/04/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


