春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNTER再開!やったー!!

ってまた10週連続掲載!?!?!?!?!?
まぁ…いいけどさ…。ハンター好きだから話が進んでくれるだけいいけどさ。

一言だけ言わせて……冨樫先生おかえりー!

本誌のほうも10週だけですが連載再開されて
しかも3月4日には単行本の25巻も発売!!

私も昨日買いました25巻!!
でもあの表紙にはちょっと引きましたが…。
だって
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る
この表紙!コムギのドアップ!!!!
いやいやいや。24巻の王よりアップだから!これ!!
レジで出すときバーコード読み取りやすいようにあえてひっくり返して差し出しました!感を漂わせましたが何か!!!

単行本の中に第三回ハンター試験の結果発表が載っていました。
私も多分応募しました。
しかし!冨樫先生が書いているようにハンター名何にしたか忘れたああああ!!!
自分の部屋の中探したら、その第三回ハンター試験の応募内容が載ってる2005年ジャンプ46号を発見!!
確か…これは…風邪を引いた私が冗談で「ジャンプ読みたい」と言ったのを聞いて父親が本当に買ってきてしまったジャンプだ!!!
しかも、表紙がハンターで運命を感じました(笑)

よく読んでみたら、合格者(10名、多数の場合は抽選)に直筆サインをプレゼント!って書いてある!
合格できなかった方にも抽選で特製トランププレゼント!?!?
トランプ欲しいなー。当たりますように!!!


でも本屋さんでハンター買ってる人結構いて何だか嬉しくなりました。
冨樫先生。これからも頑張ってくださいね!!

余談ですが3月3日はレオリオの誕生日!
もうすっかり空気なレオリオですが私は忘れません。
クラピカとか何してるのかなー。ヒソカも気になる。

ここからはジャンプ14号の感想
まずは銀魂。
真選組キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 土方さんきたああああああ!!!
真選組内で禁煙が決定してしまうお話。
土方祭りです。しばらくアニメも本誌も土方さん出てなかったから嬉しいなー。

次はテニスの王子様。
最終回!?
うそー!9年も連載してたんですか…。
凄いな~。思えば私も嵌ってました。不二先輩大好きでした。
でも、ある時私の方が不二先輩より先輩になってしまい、切なくなりました(笑)

全然読んでなかったので展開が分からなかったのですが、全国大会ですか?
突然歌詞が出てきた時は思わず笑ってしまいました。
だって…作詞:許斐剛…!!!ぷぷぷー!!!
す、すいません。でも!その後の桜が舞ってるシーンではジーンとしましたね。
桜乃(あってる?)ちゃんの鞄に2年1組って…あぁ、不二先輩達は卒業しちゃったんだ…と不思議な気持ちに。
許斐先生、お疲れ様です。

次は魔人探偵脳噛ネウロ。(ここだけアニメの感想です。)
これ、私ドラマCD→アニメ→原作の順で入ったんです。
すいません。完璧子安さん狙いです。
原作もまだそんなに読めてなくて、これから頑張ろうと思います。
ただ!アニメのネウロ最高ですね!!惚れました(殴)
助手ネウロもドSネウロも凄く好きです。
ネウロについてはまたのちのち語っていきたいと思います。
【 2008/03/05 (水) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


