春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂86話「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
もう先週の予告の時点で涙が出てきそうでした。
今日のブログはサド王子多めでお送りしますが、私はあくまでもトッシー派ですよ。
(あ、でも銀ちゃんも高杉も好きですが…)

gintama79.jpg
姉上の前では口調が変わる総悟くん。
うわー!声が可愛くなってるよー!鈴村さんGJ!!!!
gintama80.jpg
ミツバ姉さんも可愛いですが、総悟の方が断然可愛い件。
あれ?ミツバ姉さんの髪型、アフロ前のザキっぽくないですか??
gintama81.jpg
また頬染めてー!
いつものSっ気はどこいったー!!!!

gintama82.jpg
銀ちゃんをミツバ姉さんに紹介してから遊びに行ったらしいです。
え?ジャンプフェスタ???
宣伝ですか?今年のジャンプフェスタは明日・明後日らしいですからね。
一度でいいから行ってみたかったなージャンプフェスタ。

gintama83.jpg
チョッパーの帽子を被って楽しそうな(?)銀ちゃん。
こういう粋なことするから好きだなー銀魂のアニメスタッフ!!!

gintama84.jpg
小さい頃の総悟くん。一人でお絵かきしてます。
gintama85.jpg
なんと!!スプー!!!!
あのお姉さんみたいに書く方が難しいのに!さすが総悟くん!!
それにしてもどんだけ遊び心満載なんだ…アニメスタッフ!!

gintama86.jpg
若かりし頃のトッシー。
一瞬九ちゃんかと思いました。

あぁ、もう!!来週はハンカチ用意ですね!
【 2007/12/21 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/09/04 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


