春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプ45号で…

24巻も買ったことだし!ジャンプも記念に読みました!!

やっと連載再開!ありがとう冨樫先生!と思いながらページをめくると

これまでのあらすじ キメラ=アント編

もはや約2ページのあらすじが用意される始末。思わず失笑…。
まぁ、でも連載再開されるまで1年8ヶ月あったらしいので
その間に新たにジャンプ読者になった子達には「?」だろうからしょうがないですね。
もちろん、長年の読者にとっても内容はすっかり抜けてるはず。

何はともあれ本編へ突入です!
わぁ!!ジャンプの表紙だ!センターカラーだ!と嬉しさを噛み締めながら読み進めていると
ふと、表紙のある文字が目に留まりました。


連載再開                            
          今週号より10週連続掲載!!


今週号より10週連続掲載!!

今週号より10週連続掲載!!

今週号より10週連続掲載!!


え!?どういう事!?!?!?
10週連続掲載ってことは10週以降はどうなるんですか??
また休載するかもしれないってこと??私の頭は一気に?だらけに。

しかもあんな小さい文字で書きやがってー!

君も みんなも そして僕だって この時を待っていた!!

という煽り文句とカラーなキャラ達に目が行ってちっとも気が付かなかったじゃないか!!!

くっそー!と思いながらもページをめくる。
しょっぱなから誰だか解らないキャラ。(次ページで理解)
その後はどうでもいいキャラが出てきますが話の流れ的に仕方の無い事だと思い我慢。
コムギなんかも出てきましたね!

そこで王の登場!
ただ、148pの王の描き方には絶望しました。

1ページ丸々王のドアップなのですが明らかに下書き。
冨樫…あんた連載再開までどれだけの期間があったと思ってんの?!
気合入れて書けやー!!!!
まぁ、その後のページは普通だったので良かったですが…

次号はどんな感じで仕上がってるんでしょうね?

あと24巻の感想も少し。
ジャンプ掲載時のものがあったので見比べてみました。

ほとんどのものが下書き状態(笑)
さすがにそんな状態のものを単行本にして売る訳無いですよね!
単行本になってても、ちょっとこれ詐欺じゃない?
と思う描き方してるシーンもあるんですが…

それでもHUNTER×HUNTERが好きなんです!!
冨樫先生の作品が大好きなんです!!!
だからこの1年以上連載再開を大人しく待っていられたんです…!

冨樫先生!こんなファンが大勢いることを忘れないで
必ず!完結させてくださいね!!!
【 2007/10/07 (日) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


