春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVDすっかり忘れてた!

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

紅桜編の時にさんざん欲しがっていたのにすっかり忘れてました!
高杉久しぶり~!って感じですね!!

やっぱりこの二人できたか!紅桜編だしちょうどぴったりですね!

思い出せば私、キャラクター名コンビファン投票の時に高杉に投票しなかったんですよね。

何を血迷ったか、総悟とさっちゃんでドSドMコンビで投票しました。

まぁ、それも高杉は絶対紅桜編のDVDのジャケットを飾ってくれるだろう
という確信があったわけで…無事に起用されて安心しました。

それにしてもこの二人、仲良く座りすぎ(笑)
ヅラは不機嫌そうな顔してますが、高杉の満更でもないぜ!みたいな笑みは何だ!?
あぁ…欲を言うならば上から見下されてる感じのジャケットが良かった。(ドMですみません)

gintama75.jpg
                   もう一つジャケット。

ヅラと高杉のコンビのジャケットできたもんだから
一瞬エリーの中身を高杉で想像してしまった…

gintama76.jpg
                   もう一つジャケット

これはいい攘夷時代!!!
物凄く良いのですが、ただ一つ!これだけは言いたい!!

高杉、すげーがに股!!!!!

いやいやいや、おかしいだろこれは!!
もしかしたら右脚は真っ直ぐなのかもしれないけれど
これはがに股にしか見えない!!
ヅラはかっこよく決めてるってのに!高杉何やってんのよ…。
【 2007/09/11 (火) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


