春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムOO

キャスト発表されたんですね~。
どんな声優さんがキャスティングされるのか楽しみでしたが…


刹那・F・セイエイ 宮野真守

マモ!!マモ何やってんの!?
凄いよ!この役主人公だよね?凄いな~。
最近のマモは大躍進し過ぎ!次々と主役を掻っ攫って行きますね!
おめでとう!!!!!

それにしても刹那・F・セイエイって言いにくい…ね。


ロックオン・ストラトス 三木眞一郎

みきしんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
それにしてもピッタリすぎて怖いwww

こういう顔のキャラ=三木眞一郎 が勝手に出来上がります。
物凄くどんぴしゃだと思いました。

キャスト発表の前は子安さんがいいな~と思っていたんですが
今はもう三木さん以外に考えられない。


アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行

よよよよよよっちん!?
おめでとうー!!!
ぶっちゃけよっちんは刹那・F・セイエイっぽいんですが…
この役ってちょっと大人しそうな感じがするので
この役を演じるよっちんが楽しみだー!


ティエリア・アーデ 神谷浩史

絶望先生ー!
ってごめんなさい。神谷さんはまだ勉強途中です(殴)
でも絶望先生を見て凄く素敵な声だなーとは思っていたので
すぐにでも勉強してきます。


あぁ~凄く楽しみになってきました。
キャラデザインは皆さんにとってどうなんでしょうか?
私はまずまずだと思います。

この4人の中だったらパッと見かっこいいなーと思うのは

ロックオン・ストラトス

ですね。私こういう顔にまず惚れます。
見ていくうちにまた変わるのではないかとも思われますが…
とにかく早く見てみたいです!!
【 2007/08/19 (日) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


