春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球へ…感想色々

テラFes2007の当選発表って昨日だったんですね!?

すっかり忘れてました~。

外れたよ…外れるよそりゃ…300人だもんね。
しかもタダだし!!!!!
きっと恐ろしく高い倍率だったに違いない!

少し話がずれますが、
今日起きたら私宛に何か届いてたらしく、開けてみると…

「マンガ日本の歴史 セレクション」

が当選してました。

のおおおおおおおおお!
こら!私!なぜその運をテラFesに使わなかったんだ!

何かノリで応募したんですよ、これ。
いやいや、日本史は大好きなので嬉しいんですけど…。

よく見たらこれ古いバージョンが家にあるYO!!!
父さんが買ってたYO!!
しかも同じような時代!
これじゃ運が良いのか悪いのか分かりませんね…。
でも当選して嬉しいです。読売新聞さん、故石ノ森章太郎氏、どうもありがとうございました!!!

話は戻ってテラFesです。
子安さん見たかった!斎賀さんとか杉田さんとかも見たかったな~。
当選した方羨ましいです!
どこかでレポしてください!!

~アニメの話~

皆さんはキースが好きですか?

私は好きです。(殴)
いや、ホント好きなんです。でも最近のキースを見て嫌いになる人って多いんじゃないかと…

しかし!キース好きな私でも嫌いな時がありました。
皆さんも絶対思ったはず!
terra1.jpg
まゆ毛自重しろよ!!!!!
目付きが怖かろうがおでこが広かろうがそんなの私は気にしません!
でも!でも!!このまゆ毛だけは許せなかったんです!!
何なのこのまゆ毛!?
あのイケメンだった頃のキースはどこ行っちゃったの!?
このまゆ毛の為に私はキースファンを一時期辞めかけていたんですが
最近のキースのまゆ毛は落ち着いているので何とか辞めないで済みました。
↑のキースより今のキースの方が若くありませんか??

地球へ…の最終回が楽しみです。
原作と同じ?それともオリジナルかな?
とにかく、最終回までキースのまゆ毛が暴走しないように祈ります。
【 2007/07/14 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


