春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第61話「闇夜の虫は光に集う」

61話は見てて本当に鳥肌ものでした!
シリアスありアクションあり笑いありで絶妙だった!!
もうDVD出たら買っちゃうよ?一度も買ったことないけど紅桜編だけ買っちゃうよ??

gintama67.jpg
OPは修羅から入りました。なんてかっこいい入り方!

gintama68.jpg
似蔵と死闘を繰り広げる銀ちゃん。
いつもだらだらしてる銀ちゃんじゃない!何このかっこよさ!!

gintama69.jpg
白夜叉ーー!!!
絶対皆今回の銀ちゃんに惚れたに違いない!

待ちに待った攘夷組(毛玉除く)の子供時代!
高杉だけ載せますね。(酷)
gintama70.jpg

gintama71.jpg
ちょw何この普通の子www
でも…可愛いなぁ…。こんな弟いたらいいだろうなぁ。

しっかしどうやったらあんな可愛い子がこんな目付きに…!
gintama72.jpg
よっぽど松陽先生が好きだったんですね。

このシーンの高杉のセリフ、というより子安さん最高!
「なのにこの世界は俺達からあの人を奪った。~」
のくだりが最高!ゾクっとするほど高杉の怒りが見事に伝わりました。


gintama73.jpg
ここからまた修羅がかかり始めます。と、鳥肌が…。
銀ちゃんもヅラもかっこいい!

gintama74.jpg
あっという間の紅桜編。
これで高杉を暫く見れなくなると思うと寂しくなります。
思えば最近はアニメで高杉、本誌でも高杉と獣が見事に暴れていましたね。

次は真選組動乱編が早くアニメになるのを待つのみです!
あ、でもその前にミツバ編が見たい!
【 2007/06/22 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


