春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

遂にきました紅桜編!!!高杉祭りが始まりますね!

何ていうか…あぁ…もう!高杉から貼らせてください!!
ほとんど高杉だけど。EDに近い辺りで高杉出ました!
gintama48.jpg
神楽に見つかっちゃった杉様。

gintama49.jpg

gintama50.jpg
神楽に何を言われても完全シカト。余裕な高杉。

gintama51.jpg
やっと振り向く高杉。

gintama52.jpg
やっと提供に邪魔されずに杉様のお顔が拝見できましたー!!
もう見るからに危険!
喋ってくれよ子安さん!!!!!
お願いだから…一言でも良いから…声聴かせて…orz
喋るの来週からだって分かってるけど聴きたいっす!

でもこの高杉見てるだけで子安さんのジェノサイドボイスが聴こえてきました。
そして、17話見て補おうと思いました。あれ?作文?

gintama53.jpg
次回予告の鬼兵隊の皆様。
高杉は相変わらず物騒な目付きしてますね(笑)…カッコイイけど。
また子は可愛いです!銀魂の女性キャラの中でもかなり可愛い部類に入るかと…。
似蔵は銀ちゃんを斬ったので嫌いです。そんでもってテニプリの比嘉中キャプテン、木手永四郎に似てると思いました。
万斉(つんぽ)は声めちゃくちゃかっこいいですね!!
武市変平太は…永沢君が浮かぶ!

gintama54.jpg
かっちょいい!!誰か!こんな人紹介して!!!

gintama55.jpg
重症を負っているのに奇跡を起こした銀ちゃん。
鼻から白いもの出てますよー!
【 2007/06/01 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


