春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」

今回はお通ちゃんが真選組の一日局長として頑張るお話でした。
男だらけの真選組には、親しみやすさのあるマスコット的キャラが必要!
ということでお通ちゃんが用意したのがこちら!!
gintama29.jpg
誠ちゃん!「やっちゃったなぁ…」が口癖です。
どう見ても(聞いても)銀ちゃんです。

続いてはお通ちゃんのライブシーンですが…土方&沖田の会話が…
gintama30.jpg
「どこ行っても愚民どもで溢れ返ってます絶壁から落ちて死ね土方」
「しかし何だ?この曲は?
俺達のこと馬鹿にしてるようにしか聞こえん殴る蹴るの暴行を受けて死ね沖田」



散々続きます。
それにしても何て低レベルな争いw

そんなこんなでお通ちゃんが誘拐されてしまいます!
お通ちゃんがどこへ行ったか議論する3人。
gintama31.jpg
ゴリ「女の子が黙って居なくなると言ったら、う○こ的なものに決まってるだろー」
ちょwゴリラさーん、何勝手に決めつけてるんですかー?

gintama32.jpg
局長の言葉に激怒する新八。
「失礼なこと言うな!!お通ちゃんは…」
何て言うか…新八、キモイ
ヲタクでもこういうキレ方する人は嫌だわぁ…

gintama33.jpg
ミントンからの連絡に応える土方さん。
何ですかこの携帯。何かかっこよくないんですけど…。

お通ちゃんは攘夷派に捕まり、犯人グループはお通ちゃんを人質に立て篭もってしまいました。

さあ、いよいよ土方さんの三回回ってワン!がきましたよ!!
gintama34.jpg
くるっと回って
gintama35.jpg

gintama36.jpg
ワン!!
gintama37.jpg
あれ?
何だか漫画と違うなー。
漫画だと土方さんは腕を横にしてバレリーナみたいに華麗にターンするんですよね。
そっちの方が笑えたのに…

犯人グループからの要求はまだまだ続きます。
ロボットダンスなどなど。
そこから発展して、土方さんと総悟の喧嘩が勃発。
gintama38.jpg

gintama39.jpg
総悟に飛び掛る我らが土方さん。
やめてええええええ!!
何で土方さんこんなにかっこ悪いんですか!?
まるでカエルの様な副長…。見てて涙が出てきました。
まだ遠目だから良かったけど、もし副長の顔がアップになってたら……おぉ!恐ろしい!!

最後はミントンがおいしいところを持っていきました!
さあさあ次回予告!
辰馬がキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
何気に辰馬も好きなんですよ~
しかし!あの人が映った瞬間私の意識はそっちへ瞬間移動!
gintama41.jpg
高杉晋助!!!
もう見るからに鬼畜なんだもん!
絶対Sですよね?あぁ…さっちゃんの気持ちが良く分かる…(殴)
しゃべらなくてもいい!出てくれさえすれば!
もうすぐ紅桜編ですし、そしたらいっぱい喋ってくれる!!!
早く来週になれ~
【 2007/05/19 (土) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


