春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第55話「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」

やたら万事屋の3人がかっこいい回でした。

gintama25.jpg
まず新八
「当ホストクラブトップ3の一人、シンです。」
もっぱら桜蘭高校ホスト部の鳳鏡夜に似てるとの評判。
いつもの新ちゃんよりこっちの方がいいと思うよ!
我が命に代えても!

gintama23.jpg
はい次、銀ちゃん!
「銀でぇ~す。Just do it!!」
きゃああああああ!!!!
かっこいい!銀ちゃんホストやれば絶対お金に困らないのに…
スーツが紫&赤じゃなくて黒とかだったらもっとかっこいいよ絶対!

gintama24.jpg
神楽~
「グラだぜ、フゥーーー!」
神楽もすっごいかっこいいわ…!
というか釘宮さんGJ!!

それにしても八郎が動く度にファサファサと音が(笑)
内容は、狂志郎さんが本当の八郎だったり、八郎がムスメだったり…
もうぐっちゃぐちゃ!

最後には真撰組が登場してくれました!
来週の内容をちょこっと先取り。
gintama27.jpg
総悟がまた大変なことをやらかして新聞に載ったのを見た二人。
目が泳いでますwww
あぁ、それにしても土方さんの肌蹴た胸元に目がいってしまう…(殴)

gintama28.jpg
ゴリ局長が街中で呼び掛けても誰も反応してくれなかったのに
お通ちゃんが登場すると物凄い騒ぎになったのを見て一言。
「トシ、やっぱ呼んで良かったナポリタン!」
「んなわけねーだロッキー3炎の友情」
えええええ!!土方さんまで何言ってんの!?

来週は土方さんが三回回ってワン!って言う場面が見れるといいです!
あと、高杉晋助が早く見たい!もう少しの辛抱ですね。
【 2007/05/11 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


