春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1話 「ホントのエース」

おお振り!忘れていたわけではありません!!
木曜日って忙しいからさ…感想遅れてしまいました。

oofuri1.jpg
OPの三橋とこれは…田島?
もう!三橋が可愛い!!
三橋がドキッとしたりモジモジしてる場面が堪りません!
普通こんなモジモジ君がクラスにいたらイライラすると思うけど
三橋ならイイ!!だってこんなに可愛いんだもん!!!

oofuri4.jpg
初めて野球場へ向かう三橋廉。
中学でエースピッチャーをしていたが、祖父が経営する学園だったため
チームメイト達からは「ヒイキでエースをやらせてもらっている」と疎まれていた。
すっかり弱気で卑屈な性格になってしまった三橋は暗い思い出を拭うため
別の高校へ進学することを決意。そして新しく入った高校の野球部へと足を運ぶ…。

三橋廉君!
Welcome to 埼玉!!
埼玉県民としては埼玉が舞台なのでとても嬉しいです!!

oofuri2.jpg
はい、現在の大本命。
阿部隆也。キャッチャー!
キャッチャーってそんなに大変じゃなさそうだと思っていたけど
阿部君を見てるとかなり難しいポジションなんですね。
年下でも阿部君みたいにしっかりしていればバッチコーイ!!(殴)

oofuri3.jpg
田島悠一郎。サードで4番!
こういうキャラ大事!田島みたいなのっていますよね!!
三橋との天然コンビも凄く好き!
そしてこんな天然でも打つから凄い!!!
次回はいよいよ合宿に突入ですが…
田島のあの発言、出るのでしょうか??
で、出ないよね?いくら深夜だからって…ね?

あとは栄口君もイイ!
「はいっす!」「栄口っすー!」爽やか~。
花井君も「あれェ??」のところが可愛かった。
あーもう早く次が見たい!!
待ちきれないので漫画読んで来ようっと!!
【 2007/04/15 (日) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


