春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作アニメレビュー

新作アニメが続々と放送開始になりましたね!

見た順に感想をお届けします。

鋼鉄三国志
sangokushi.jpg
すいません…子安氏目当てで見ました(殴)
そしたら宮野真守が主役の陸遜伯言!
マモー!頑張ってるな!エンディングまで歌っちゃって…上手かったd(>_< )
子安氏もブログで言ってたようですが、このアニメ、BLっぽい!
陸遜が諸葛亮孔明にベッタベタ(違)ヘタレに見えたよ…。
諸葛亮孔明は何か妖しい目付きで陸遜見てたし!
違うよね!そんなアニメじゃないよね!?諸葛亮孔明は何か企んでるんだよね!?!?
多分、見続けると思います。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
絵が結構好みだったので…。凄く綺麗ですよね。
主人公の黒(ヘイ)に惚れました↓
black1.jpg
1話目から大胆なことをしてくれましたがw
これは必ず見ますよ!!!

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
テ○玉放送日遅いよー!!
これ、物凄く楽しみにしていました。声優陣がとてつもなく豪華!!
緑川光キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
グリリバの声を地上波で最後に聴いたのはケロロ軍曹のRグレイだったからね…多分。
しょっぱなから石田&緑川といい声です。
Saint Beast自体の存在は知っていたけど内容は全くの初心者。
見たけど(゚Д゚)ぽか~ん。と、とりあえずこれから六聖獣とやらが選ばれるんですね!!

パッと見私のタイプな三人
緑川光@鳳凰のルカ
saint1.jpg

石田彰@麒麟のユダ
saint3.jpg

森川智之@青龍のゴウ
saint4.jpg

ただ心配なのが、これBLアニメじゃないよね?
エンディングがどう見てもBLっぽいんですが。
まさか~と思いつつ公式見ると、
「レイはルカとは特に親密」とか「シンはユダとは特に親密」
これどういうこと??

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
まだ放送されていませんがこれは見ますよ。
ぱっぴ~☆
☆氏久しぶりです。
彼が歌ったShining Tears買いましたが何か?
でも2回しかケース開けてません。

新作アニメも面白そうなのが多くて楽しみです。
【 2007/04/08 (日) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


