春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第50話「未定は未定であって決定ではない」

今週の銀魂は凄い!こんなアニメ見たことないよ!!
最初は万事屋の外観が流れる中、銀さん、新八、神楽の会話だけで約1分半!!!
画面はずーっと万事屋だけど、3人の会話が面白い!

アニメ銀魂が2年目突入に際して、やっておく必要があるやるべき事。
それは……テコ入れだぁーーー!!

皆で色んな案を出し合います。
「銀魂2」とか「銀魂~ズ」とか。(←新八案)
GとかVとか∀とか…ガンダムですか!?
「Vはアリだと思うよ。(新八)」こらこら新八、いくら主人公だったからってVはアリとか言うんじゃない!

ここは主役交代しかないんじゃないか、との意見。
そこで神楽が主役だとこうなります。
gintama8.jpg
が、その時、一発の銃声が!
偶然の出会い。
gintama9.jpg
何この設定wwwこの後も思わず噴き出す展開です。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘。

そこへお登勢さんとキャサリンが。二人が主役だとこうなります。
gintama10.jpg
こらこらこらー!思いっきりプリキュアだよ(笑)さらに苦情が来ちゃうよ!!

次はヅラとエリザベスが来ました。彼等が主役だとこうなります。
gintama11.jpg
これは…何のパロだ?IWGPかな?ちなみに後ろのヅラ、踊ってますw
次、本当に凄い!!!

gintama12.jpg
「あ~い~それは強く~♪」
おいおい!石田さんが歌っちゃってるよ!!
銀さんも歌ってます。ベルサイユのブタバラw

次、お妙さん、さっちゃん、マダオがやって来ます。それぞれが主役だとこうなります。
まずさっちゃん。時代はドSを求めているそうです。
gintama13.jpg
「SACCYAN」(←このナレーションがかっこいいw)
どう見ても「踊る大捜査線」。これはイイ!
さっちゃんにムチで叩かれる銀さんが「小林!」って言ってる(笑)

お妙さんの場合。
gintama14.jpg
ドラゴンブリーピース!?!?!?!?
ドラゴンボールとブリーチとワンピースの合体技か!!!
これは…同じジャンプだしOKだよね?

マダオの場合。
gintama15.jpg
立木さんのナレーションがこれまた感動するね!
これすっごい見たい!!
マダオ本人は納得していないみたいですが、これが銀さん達の間でも某所でも結構人気ww

そこへ遂に真選組登場!!
テコ入れが成功しないと大好きなマヨネーズが吸えなくなると聞いて副長が考えました。
gintama16.jpg
「銀魂料理ショーへようこそ!」愉快に登場する土方さん。キャラ壊れすぎw
何このアメリカチックな料理ショー。
gintama17.jpg
「銀魂料理ショー、また来週!」この手の振り方やめてよ!
ただマヨネーズ出して終わりでした。それにしても中井さんノリノリである。

局長の場合。
gintama18.jpg
ないないないないww
あえて自分はヒロイン役な局長。乙女すぎ!!そんな局長さんも好きですよ、と。

サディスティック星の王子の場合。
何ていうか…凄いよ!
勇気のある人だけクリックしてね。
gintama19.jpg
この総悟、私の敬愛する楳図かずお風じゃないかーーー!!!

ハタ皇子なんかも案出すんだけど、あれはヤバイ。ギリギリだろ!!
そんなこんなで皆が揉めます。かなりぐだぐだ。
「うるしぇー!!」ここでやっと銀さんの案だそうです。
さぁ!ビシッと決めちゃってよ!銀さん!!

gintama20.jpg
って、今からオープニング!?!?
そういえばOPまだ見てなったような…。凄い流れですね。

え?すぐエンディング???
高杉がやたら出てきます。危険な男っていいですよね(え?)
gintama21.jpg

gintama22.jpg
今日のエリザベスはいつもと違っていた!!
監督?!?!目、光ってるよ!来週からはちゃんとやる…らしい。

それにしても、あまりに銀魂が凄かったので今回のブログも物凄い長さに…
多分過去最高!お疲れ様でした~。
【 2007/04/06 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(2)
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【 2007/04/06 (金) 】 編集
ドラゴンボール見ました!
凄いたくさんありますね。面白いです。
それにしても懐かしい…!

【 2007/04/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


