春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色のコルダ 最終回

最終回「愛しのアヴェ・マリア」をお届けします。

最終セレクションで緊急事態発生!
日野ちゃんの伴奏者の森さんが手を怪我してしまいました…Σ(T□T)
代わりの伴奏者を探さなければいけない、とその時
「俺が代わりに伴奏する!」出た━━(゚∀゚)━━!!!!土浦君!
もう日野ちゃんへの下心見え見え(違)そんなに弾きたいのかと。
音楽科があるんだから探せば幾らでもいるよね、きっと!

そこで現れたのが、庄司さんであります!
というかまさかここで庄司さんが来るとは思いもせず、私じわっときました(;へ:)
第一セレクションでのことを後悔して皆に謝る庄司さん。
いいんだよ。これも全部月森君の格好良さがいけないんd(殴)

さて始まりました、最終セレクション。

演奏者1番 音楽科 3年B組 柚木梓馬君
ラフマニノフ作曲 「ヴォカリーズ」(←何だかお茶目なタイトルw)
corda2.jpg

ここからは日野ちゃんから皆への別れのメッセージなんかが流れる。
しかし、ここでは私から皆へ一言。
「柚木先輩のこと、最初はキモイキモイって言ってましたね、
でも黒柚木様を拝見する度に「あ、いいかもw」
なんて思ったりもしたけど、先輩のお陰で自分の本当の気持ちを見つめ直すことができました。
やっぱり私、ロン毛は好きじゃないってこと。
日本の高校生という設定であのロン毛はないです!
絶対いないです!!」

演奏者2番 音楽科 3年B組 火原和樹君
ホルスト作曲 組曲 惑星より「木星」
corda3.jpg

「火原先輩はとっても明るくて、こういうタイプも有りだな~と再認識させてくれるような存在でした。
日野ちゃんへの想いに気付いた時の先輩があまりにも可愛くて忘れられません。
ただ残念なのが、後半になるにつれ私の気持ちが月森君のみに行くようになると
火原先輩がただのうるさい中学生にしか見えなくなりました。
それもこれも火原先輩の声に問題があr(強制退去)

演奏者3番 音楽科 1年B組 冬海笙子さん
ポーランド民謡 「クラリネット・ポルカ」
corda4.jpg

ちょww
何この冬海ちゃんらしくない曲!!
あぁ、でも冬海ちゃんがリズミカルに左右に揺れながら吹いてる姿
可愛いから許す!!!ホント可愛いな~

演奏者4番 音楽科 1年A組 志水桂一君
バッハ作曲 無伴奏チェロ組曲 第1番より 「プレリュード」
corda5.jpg

「志水君は本当に天使みたい。
いつも眠そうでたまに喋るのがまた可愛いと思いました。
でも、某巨大掲示板で、アニメの志水君の声はボケたおじいちゃんだと言われていて
それ以来志水君を見ると、いつもその一言が浮かんできてしまいました。
天使のような志水君、これからもたくさんの人を癒してあげてね。」

演奏者5番 音楽科 2年A組 月森蓮君
パガニーニ作曲「カプリース第24番」
corda7.jpg

コルダシリーズで一番愛してます。
合宿での日野ちゃんとのアヴェ・マリア、とっても綺麗な音色でした。
弾き終えた後の月森君の顔が忘れられません。
普段はツンツンしてるけど本当は凄く優しい月森君。
見事に私のハートを掻っ攫ってくれました。大好きだー!!!」
月森君おまけ↓
corda6.jpg

演奏者6番 普通科 2年5組 土浦梁太郎君
リスト作曲 「ラ・カンパネッラ」
あれ?ない!!土浦君だけここの画像撮り忘れた…
ごめんね土浦君…。許して…。

「サッカーも上手くてピアノも弾けるなんて素敵ですね。
でも土浦君は前半から日野ちゃんへの下心見え見えなのが丸分かりでした。
臭いセリフを平気で吐ける君。勇者です
私の中では…ごめん、君の確率は0になってしまったよ…。」

演奏者7番 普通科 2年2組 日野香穂子さん
シュベルト作曲 「アヴェ・マリア」
良い曲だなぁ…。日野ちゃんもちゃんと良い音出てたね!
…終わった後の火原先輩、あの待ち方嫌ぁぁぁぁ!!!

セレクション後、男キャラクインテットが日野ちゃんのために「愛のあいさつ」を演奏してくれました。
そして一人ずつ心の中で日野ちゃんへ愛のあいさつ(笑)
corda8.jpg
志水→「香穂先輩」
柚木→「香穂子」
土浦→「香穂」 ぷw一度も読んだことないでしょーがw
月森→「香穂子」 月森君はいい(エコ贔屓)ここは自分の名前に置き換える。
火原→「香穂ちゃん」 目がイっちゃってる(((((;゚Д゚)))))

火原先輩が小さいのはたまたま最後だったからですよ。
コルダも終わっちゃいましたね。゜゜(´□`。)°゜。
ただ、結局セレクションの優勝者は誰だったんですか???
【 2007/03/26 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


