春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のクルル曹長 第153話

私、ケロロ小隊の中ではクルル曹長が一番好きです!
なので以前やっていた今週の須王環ならぬ、今週のクルル曹長をやっちゃいます!

第153話「ケロロ ケロケロ作戦 第100号 であります!」をお届けします。
内容はあくまでもクルル曹長中心ですので。
あんまり解説とかしません(え!?)

ケロロ小隊がペコポンで行ってきた作戦が99回に達していることが判明。
記念すべき第100回目の作戦を考えることになりました。
そしてそのケロケロ作戦第100号は…「ちゃぶ台に弁慶の泣き所作戦」
うわ~。痛そう…。

作戦が実行されるもちゃぶ台が暴走!
20070325001917.jpg
「マズイぜぇ~。制御不能だ。宇宙から謎の電磁波がどんぶらこっこ~どんぶらこっこ~。」
どんぶらこっこって…可愛いなw

今度はヤツがやって来ました!
超宇宙巨大侵略獣、ゼゼゼットトトソ!言いにくいー!
ちゃぶ台が暴走したのもこいつのせい!
そこでクルルが一言。
20070325002305.jpg
「俺の所為なんかじゃないんだぜ…子猫ちゃん
子猫ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 子安さ~ん!!

20070325002604.jpg
「何か良い武器はないんですか~?」とタママ。
「ない!」とクルル。
「本部へ応援の要請を!」とギロロ。
「ムダ!」と一蹴。クールすぎてしびれるぜ、クルル曹長!

20070325002612.jpg
ギロロに揺さぶられるクルル。

冬樹との友情の為、日向家の平和の為、ペコポンを守る為
「という訳で、ヤツを撃退するであります!」と決意をする軍曹。
そんな軍曹に
20070325002619.jpg
「マジんこかよ~」とクルル。
あれ「マジんこ」であってる?
最初聞いた時「パチンコかよ~」に聞こえたんだけど
パチンコって…何故?とか思ってもう一回聞いてみると
今度は何回聞いても「マジんこ」にしか聞こえない。
普段「マジんこ」なんて使わないから分かんなかった…

そんな訳でケロロ小隊はヤツと戦うことに決めました。
そしてヤツの元へと出陣した軍曹達。
軍曹達はどうなるのでしょうか?と以降は来週~。

以下おまけクルル↓

「地球全体をアンチバリアで覆う」とした場合の予算を計算するクルル。
20070325002634.jpg

操縦席(?)に座るクルル。
20070325002640.jpg

【 2007/03/25 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


