春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームポイントは 泣きボクロ~♪

ムーミンの衝撃に引き続き新たな衝撃に遭遇…
テニスの王子様なんですけど、私も昔ハマってました。
確か、コミックスでいうところの19巻あたりで原作を読むのはやめてしまった気がします。
アニメはその後あたりも見てたと思うけど。

不二先輩とか好きでした~(*^∀^*)
他には跡部とかも好きだったんですよ。

で、昨日ネットで色々調べてたら
どうやら私がジャンプから離れている隙にとんでもない事があったんですね!?


跡部が坊主!


「坊主」という文字を見た瞬間思わず止まりました。
え?ていうか本当にあの跡部が坊主なの????
気絶してる間にリョーマくんに剃られたそうで…
氷帝、誰か跡部を助けてやれよ!!
変な風に剃られてたら可哀相ですね。

まぁ、跡部なら坊主でも似合いそうなのでよし!
というか現実に中3で跡部みたいな素敵な髪型の男子がいたら引きますけどネ。

坊主の跡部はまだ出てきてないらしいんですけど
未だに出てきてないんでしょうか?


そんな彼、先日また歌を出しましたね。

「チャームポイントは泣きボクロ」

何この歌。すっごいイイ!!
こういう歌好きだなー。
ジャケットは髪の毛生えてますが
あれは剃られる前のものなのか、それともカツラなのか気になるところです。

ハヒフヘ ホクロ~♪
メロディーが頭から離れません;
【 2006/08/15 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


