春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土方コノヤロー!!!!!

今日の銀魂、いつもと何か違う。
…と思ったらOPが短っ!!早送り!?
こんなことができるのも銀魂だけでしょう(笑)

さあ、本題に入りましょう!
今回は永久保存版ですよ!奥さん!!

攘夷派三兄弟に命を狙われた土方さん。
「的は真選組の頭脳、鬼の副長土方十四郎!!」
のセリフと共に土方さんの写真が!!
gintama1.jpg
こ、この写真ください!!!
後ろの総悟が大変気になりますが…

さてさて、お食事処へやってきました。
gintama2.jpg
「今日はオフだ…」
と言って煙草に火を付ける土方さん。
あちゃー!良い男すぎるよε- (´ー`*)

「一人もんはやることがなくていけねぇ」と土方さん。
はいはいはーい(≧血≦;)ノ!!
私立候補します!異常なマヨネーズ好きだって受け入れます!
だから私のお婿さんになっt(殴)

gintama3.jpg
土方スペシャルを食べる土方さん。
やっぱりマヨネーズの量は尋常じゃありません。

そこへ銀さんが登場!
げ!御飯の上に小豆!?!?!?
うーん。銀さんも好きだけど、御飯に小豆がちょっとな~。
そんなこんなで銀さんと土方さんの争いがここから始まります。

gintama4.jpg
右に銀さん、左に土方さんだなんてイイ席座ってるね~。
席代わってよ。ね、おじさん??

次は映画を観に行きます。となりのペドロ。
でもそのシーンは飛ばして(酷)健康ランドへGO!!
結局銀さんと同じことしてる土方さん。二人してサウナに。

gintama5.jpg
何この肉体美(笑)
あぁ!でもこれくらいの筋肉が私は好きでs(殴)

gintama6.jpg
我慢対決。汗の量が凄い!!

gintama7.jpg
意識が朦朧としてひしゃくを煙草と勘違い。
「あれ?全然この煙草、味しねぇぞ」
土方さんったらお茶目なんだから~ヘ(≧▽≦ヘ)……って違う!!

結果は引き分け(?)に終わりました。
八留虎三兄弟の長男(?)のツッコミが面白かった。

缶蹴りの話は割愛させていただきます~。
あ、でも全ちゃんも好きですよ~。
【 2007/03/23 (金) 】 銀魂 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/05/28 (土) 】 編集
Re: もらいました。
chibinekomamaさん初めまして!
土方スペシャルを食べている土方さん、画像が粗いですがどうぞ!
【 2011/06/21 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


