春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティキ…というかモリモリ!!

待ちに待ったこの日がついに来ましたねー!
ティッキー(*´ェ`*)

まずは『白』のティキぽんが登場!!
この時のティキぽんの声は三枚目キャラ
森川さん上手すぎです!
tyki1.jpg
クロウリーとポーカーをするティキぽん

tyki2.jpg
あれ?これどんなティキだったっけ?多分イーズ達を見送るティキぽん

瓶底メガネでもかっこいいものはかっこいいですねヾ(´ε`*)ゝ

余談ですがアレンとのポーカーで身ぐるみ剥がされたティキぽん…
脛毛生えてましたねヽ(=´▽`=)ノ

さて、ここからは『黒』のティキぽんへ変身する様子をご覧下さい
tyki3.jpg 
 
 眼鏡を取る!


       ↓
tyki4.jpg 

 眼鏡が消える! 
        
 
       ↓
tyki5.jpg 
 
 『黒』のティキぽんっぽくなる     
   

       ↓
tyki6.jpg

 千年伯爵から帽子を受け取る      
 

       ↓
さあ!いよいよティキ・ミック卿の登場だ!
準備はいいか?お前達!!! 
(↑お前達とか言ってゴメンナサイヽ(TдT)ノでも言いたかったんだ!)


       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓ 


tyki7.jpg

 髪かき上げティキぽん   
     

       ↓
次!次のティキぽんの一言でやられました!

tyki8.jpg

 「千年公の仰せのままに…」
  (ここ!無茶苦茶腰に来る声(* ´Д`*)=3)

ちょw良い声出しすぎwwww
それまでの三枚目ティキぽんが嘘のよう…
やっぱり森川さんは凄いですね!
あんな声に囁かれてみたいもんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
次回予告にティキぽんが映ってたってことは
来週も出番があるってことですよね!?!?

あ~あ…早くアレンと戦う回にならないかな~ 
【 2007/03/21 (水) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


