春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに…

今日は「ホイッスル!」についてお届けします。
ホイッスル!と言えば、週刊少年ジャンプで連載されていたサッカー漫画。
私のサッカー好きはこの漫画から始まりました。
今も本棚に24巻全部並んでいます(*´∇`*)

そんなホイッスル!、文庫版が出ているのは知っていました。
自分も買おうか迷ったんですがまだ買ってません。

それでね、今日ね、Wikipediaでホイッスル!のページを見てたらね、
何か色々衝撃!!!

一番の衝撃は主人公である風祭将についての記述。

そして天城の妹であるイリオンとは水野とシゲの後押しもあり恋仲に。(引用:Wikipedea)

Σ(゚д゚;) !!!!

恋仲…恋仲恋仲!?!?!?

ああああああの風祭将が???
サッカー一筋で恋とは全く無縁だと思っていたあの将君が???
嘘だぁぁあああああ!!

しかも相手は天城の妹って!!
将君、君のタイプはああいうのですか…。
いや、別にね、将君は私のタイプじゃないんですけど、
これじゃああんまりにも

みゆきちゃんが可哀相じゃないか!!

実際、連載当時私はみゆきちゃんのことそんなに好きじゃなかったけど、
でもさ、何か可哀相だよね(´_`。)
それとこの事実を知って、娘を嫁がせる時の父親の気持ちになりました。

二番目の衝撃はファンタジスタ水野竜也についての記述。

18歳年下の弟が生まれており、水野にそっくりである。(引用:Wikipedia)

弟!?
しかも18歳年下って!
何だろうこの気持ち…何か凄い複雑な気持ち!
きっとタツボンも複雑な気持ちになったはず(笑)
唯一もの救いはこの子がタツボンの息子じゃなかったこt(殴)
もしそうだったら一生ホイッスル!が読めなくなっていたに違いない。


ホイッスル!の続きは凄く読みたかったけど
文庫版での新設定は恐怖!
私の好きなキャラで落ち込むような新設定があるんじゃないかと心配で
文庫版を買うのは当分止めておきます。

文庫版読んだ方、この他にも新設定がありましたらどうか教えてください!
【 2007/03/17 (土) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


