春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルダキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

今回のコルダ、日野ちゃんを巡って皆さん荒れに荒れましたね(笑)
私としてのツボは火原先輩と月森君であります!!

火原先輩は元から可愛かったけど、
日野ちゃんに対する自分の気持ちに気付いてからの火原先輩ったら

むちゃくちゃ可愛いじゃないかヾ(´ε`*)ゝ!!

照れてる火原先輩を見てるとこっちまで恥ずかしくなっちゃいます。
あんな風に火原先輩に想われたいw(殴)

月森君もツンツンしてていいですね☆
月森マミーが「恋のひとつでもすれば・・・」とか言ってたのを聞いちゃった息子。

その時日野ちゃんの顔が頭に浮かんだ!!(←ここの日野ちゃんを自分に置き換える)
イイ!!月森蓮イイ!!

OPを見てて思ったんですが、
以下の4人は普通に日野ちゃんと良い感じ、なシーンですよね。
shimizu.jpgtsukimori.jpg
hihara.jpgtsutiura.jpg




ところがどっこい、柚木先輩だけ
yunoki.jpg

ブラック柚木!!


この柚木先輩の顔を見て思わず笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
ブラックも彼の持ち味ですが、何故ここでブラック!?
ここは爽やかに決めて欲しいところでした。

しかし、ブラック柚木、言葉責めがお得意のようで(笑)
前々から常陸院ブラザーズに苛めてもらいたがっていた私としては
柚木様の「お前~」とか「そんな顔した人には言ってあげないよ」とか
聞いてるだけでムズムズします(≧血≦;)!!!
柚木バンザーイ!!

以前放送してた「遙かなる時空の中で」ではこんなにドキドキできなかったもんね!
遙かは3がいいな~。

と語っておりますが、私



プレイステーション2



持っておりません!!
なので遙かシリーズもコルダもやったことありませーん(笑)
いつかやりたいと思ってるのですが、なにせ本体がないもので・・・
アハハハ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【 2007/02/05 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


