春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初ブログ

明けましておめでとうございます!
久々の更新です・・・

今年もアニメ・漫画は私の生活からは切り離せそうにないです。
だって次から次へと私好みのキャラが出てくるんだもんヾ(´ε`*)ゝ(殴)

昨年秋から1話も見逃さなかったアニメは2つでした。

金色のコルダとバーテンダー

金色のコルダは火原先輩&柚木先輩目当てで見始めたのですが
土浦→火原→柚木(ブラック)→月森
の順番でときめきました(*ノωノ)

ブラック柚木様に苛められたい!と思いましたが(痛)
あの月森君のツンデレっぷりが最大のポイントでした!!


バーテンダーは佐々倉さんにやられた!!
シェークする時に触角が揺れてるんだもん(///ω///)
微妙に流し目だし!
アニメ自体、大人な雰囲気で森本レオのナレーションもピッタリ。
BGMも心地良かったしCGを使ってる所もあって綺麗だったな~

最初はバーテンダーのお仕事やカクテルについて何も知らなかったけど
アニメを通してちょっと詳しくなりました。
成人したらいつか、カクテルを飲みに行きます!!!


あとは、最近ハマったのですが・・・

今日からマ王!

以前再放送していた時は一瞬だけ見た記憶がありますが
今放送している総集編?みたいなのを見たら

すっかりコンラッドに一目惚れ!
見ていると声はモリモリー!!
何あの爽やか次男!
今年一番に私のハートを射止めてくれました。(殴)

グウェンダルも結構タイプだったり~。
モルギフも好きです。

あと見続けていると言ったら

銀魂

ですね。

土方十四郎大好きです!
でも銀さんも好きです!(結構かっこいいと思います。)
何より銀魂のあのノリが好きです。

2007年も素敵なキャラを見つけていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
【 2007/01/06 (土) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


