春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失態!!

大失態だよ・・・
やっちゃったよ!!

見逃した|||||||(´ω`;)|||||||||

まずD.Gray-manを見逃しました・・・
普通に忘れてました。
他の事やってたらあっという間に7時でびっくり!


そんなショックを引き摺りつつ、夜中になったのですが

DEATH NOTEも見逃しました!

気付いたら終了10分前でした(゚◇゚)~
いつもは録画して見てるのですが
今日に限って録画もド忘れ;;
でもLはまだ出てきてないようだったので良かったです。

そう言えば、金曜日は映画版デスノがやるそうですね。

私、前編見に行きませんでした。

いや~。こんなに早く実写版Lが拝めるとは!
見に行かなくて良かっt(殴)

DEATH NOTEを見逃した=ゴーストハントも見逃しました。
来週は絶対見るぞ!!
【 2006/10/25 (水) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


