春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーミンを見て思ったこと

今Yahoo!やBIGLOBEで「楽しいムーミン一家」を楽しんでます。
ムーミンは小さい頃から大好きで
当時のムーミンを録画したビデオを何度も見た記憶があります。
でも我が家のビデオには全話揃っていなかったので
今回タダで全話見れるから嬉しい~

相変わらずムーミンママの作る料理は美味しそうだし
スティンキーはいい味出してるし
ムーミンはスナフキン大好きだし

改めて見ると懐かしい場面が多かったです


でも…びっくりしたことが二つ!!


スナフキンの声って子安さんだったんですね(゜д゜)!!


ムーミンはコナンだって知ってたし
スニフがばいきんまんっていうのも知ってた。
でも、でも!スナフキンが子安さんだって知らなかったよー!!
どうりでいい声してるわけだよ。


それと

署長とミムラがムフフな関係だったのにもびっくり!
我が家のビデオはちょうどそのあたりが無かったから
びっくりだー!!

Yahoo!でこれから追加されるのは結構見たことないのが多いので
また新たな発見があればいいな~と思います。

【 2006/08/14 (月) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


