春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメの感想(色々編)

あっという間の一週間、感想も溜まりに溜まってしまいました・・・(;´Д`A ```
前半はホスト部とひぐらしぐらいしか見てなかったので感想も気合が入ってたんですが
今の時期は見たいの増えすぎで大変です。

今回の新作アニメにおける萌えターゲット
アレン・ウォーカー

に決定しました!!


前回の萌えキングはもちろん
須王環w
果たして彼らは環を超える萌えを発揮できるのか楽しみですね!


【D.Gray-man】
allen.jpg

アアアアレン可愛いよ~!!!
この子の可愛さは犯罪だと思います(笑)
アレンがあまりにも可愛かったので、原作も買いました!
ますます好きになりました(≧∇≦)

allen2.jpg









←私がただ眺めたいがためにペタリ



kanda.jpg
神田、彼には是非ツンデレでいて欲しい・・・

千年伯爵もいい味出してますよね。
ティキぽん早く出てきて欲しい!森川さんの声、絶対合ってるって!!

【ゴーストハント】
前回の続き「悪霊がいっぱい!?」でした。

naru.jpg
トランクを開けたまま車で眠るナルちゃん。

「そんな所で寝てると風邪引くよ?」と起こされていましたが
私の場合間違いなく

「そんな所で寝てると襲っちゃうよ?

と言います!!!
ナルって無防備なんですね、あれでは襲ってください、と言っているようなものです!

そんなことばっかり考えて見てたわけで(違)
感想書く時になって、今回の話って解決したっけ?
と10秒くらい本気で悩んでました・・・llllll(-_-;)

【DEATH NOTE】
Lキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
l.jpg
こういうショットだけでしたが。
勝平さんのお声もほんの少し聞けましたね!
(*'ω'*)・・・ん?よく分からない(殴)
感想はLの顔出しの回までとっておきます。

Lの本名も遂に公表されましたね。
年齢には驚かされました!

【マージナルプリンス~月桂樹の王子達~】
これって、女性向け恋愛シュミレーションゲームをアニメ化したんじゃないんですか?
何かもう今回の話を見てるとどうもBLにしか見えないΣ(゚皿゚)

皆でユウタを奪い合う、みたいな・・・

だって、ジョシュアとかに赤くなってるんですよ!?ユウタってば。
そこは姉である(アニメの設定上視聴者が姉)私が赤くなるトコロだろうが!!!!

それに髪の毛がピンクとか紫とか水色とかおかしい!!
何アレー( ´,_ゝ`)!
とか毎週突っ込み甲斐のあるアニメです。

【少年陰陽師】
昌浩ってかなり出来る男だったんですね!
物の怪も見えなくて、術も使えない落ちこぼれ(酷)だとばかり思ってました。
おじいちゃんが見えなくしてただけなのね・・・

彰子ちゃんも登場してどんな展開になるのか
少年陰陽師をアニメで初めて知った私にとってサッパリ分かりませんが
次回も見る・・・と思います、多分。
【 2006/10/15 (日) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


