春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新番組について

アニメの新番組についての感想です。

とりあえず1話を見たアニメはこちら↓

金色のコルダ
D.Gray-man
DEATH NOTE
ゴーストハント
マージナルプリンス~月桂樹の王子達~
少年陰陽師

どれも突っ込みどころ満載でイイですね!!

【金色のコルダ】
これは先週も感想書きましたが・・・
昨日2話が放送されましたね。
柚木先輩は我慢できますがどうしても火原先輩が我慢できません!
火原先輩・・・好きなのにな・・・(´Д`)

【D.Gray-man】
ジャンプを買っていた当時は中途半端に読んでました(笑)
でも絵は綺麗だな~と思っていたのでアニメ化を機に原作を読んでみたいと思います!
まだアレンしか出てきてませんでしたが、アレン可愛いですw

【DEATH NOTE】
我らがマモ(宮野真守)が主役を務めております!
早くL出てこないかな~

【ゴーストハント】
先週DEATH NOTEと同じ時間帯に放送していたアニメ。
デスノがCMの時にチャンネルを回すとたまたまやっていました。

ナルちゃんに一目惚れ(*´ェ`*)

ああいう美形を見るとドキドキします!!
でも改めてアニメを見てみると、相当なナルシストですね(笑)

【マージナルプリンス~月桂樹の王子達~】
地元の放送局の新番組を探していたらたまたま発見したアニメ。
男の子がたくさん出てくるみたいだったので見てみることに・・・

ジョシュアに一目惚れ(*´ェ`*)

中でも一番マシに見えました(酷)
急に歌いだしたのには驚きましたね∑(=゚ω゚=;)
いつの間にかさっきまで着ていた制服が無くなって
シャツだけに・・・(しかも肌蹴てるし)雨まで降ってくるし・・・
ジョシュアって大人しそうな顔して大胆なんですね(*ノωノ)

あと、アルフレッド・ヴィスコンティもいいな~と思ったんですけど
声が!声がぁぁぁあああ!!
どうして私がいいな~と思うキャラの声はこの人なんでしょうか?
この声優さんが好きな方は本当にごめんなさい;

【少年陰陽師】
甲斐田さんが主役を演じておられるので見てみることに。
陰陽師とかそういうの、好きですね。
もっくん可愛いし。


多分全部見続けることになりそうです!
14日に放送スタートの「バーテンダー」も見ようと思っています。
【 2006/10/09 (月) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


