春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のL 第1話

記念すべき第1話「新生」の感想です!

待ちに待ったDEATH NOTEが始まりましたね。
アニメLが見れる~と思ってテレビの前でスタンバってたんですが・・・

私、重大なことに気付いていませんでした(;´Д`)

まだ最初の方だからL出てこないじゃん!?!?

うっかりしてたよホント・・・
今週のLなんてタイトルだけど1話目はL出て来なかったよ・・・

あ、でもオープニングでちらっと映ったね!
公式HPのLはかなり顔色悪そうですが・・・
早く動くLが見たいです!


夜神月ですが・・・思いっ切り須王環でしたね(・∀・)
月が喋りだした瞬間思わず「環ー!!」と心の中で叫んでました。
でも何とか月っぽくて良かったです。
時々月が「ハルヒィ~!!」と言い出さないかヒヤヒヤしてましたが・・・( ´艸`)

あ~。でもホスト部が終わってしまったのには残念です;
月が喋るのを聞いて環が喋ってるとしか考えられないくらい重症です(ノд-。)


あと「金色のコルダ」も見ました!
柚木先輩と火原先輩目当てで見始めましたが

このまま続けて見ようか迷ってます・・・( ̄ω ̄;)

だって、だって・・・

柚木先輩が鳥肌立つくらいキモいんだもん!
火原先輩の喋り方が超棒読みなんだもん!
(あれじゃただのバカにしか聞こえないよ;)

アニメの二人が大好きな方はごめんなさい。
どうしてもゾワゾワしちゃうんです・・・
でも、どんな風になるのか見届けたいと思います!!

今週は忙しかったので詳しい感想は書けませんでしたが
来週からは頑張ります!!!
【 2006/10/04 (水) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


