春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の須王環 最終回

第26話にして最終回「これが俺たちの桜蘭祭」の感想~(゚ーÅ)

とうとうこの日が来ましたね~!!
前回、環は突然ホスト部を解散してエクレール嬢と婚約すると言い出しました。

そして今回は桜蘭祭の二日目!
エクレール嬢に監禁されている環以外のメンバーでホスト部を営業しています。
皆環の事が心配!私も心配!!

あ!ヒゲ親父がまた・・・というかホスト部に酷い事言ったー(`ε´)!!
どうも鏡夜パパだけは好きになれませんorz

うわあぁぁあ!いいい今画面に変なの映った!!
エクレールのシャワーシーン!(((;;゜Д゜)))ゾワゾワゾワ
ど、どうせなら環のシャワーシーンにしてよね(*゚ー゚*)!

tamaki15.jpg
シャワーを浴び終えたエクレールは馴れ馴れしく
私の環(殴)に後ろから抱きつきました!
私だって環に抱きつきたーい!!

その頃ホスト部メンバーはコスプレ中。
ハルちゃん可愛い!!
鏡夜・・・紫の蝶ネクタイ(大)似合わない!ごめw笑っちゃったww

環を追いかける為に駐車場へと向かう一行。
しかし!鳳家のプライベートポリスが立ちはだかる!
どうする?どうすんのよ!?と思っていると、ハニー&モリ先輩が馬車で登場。
彼らが足止めしている間に双子とハルヒが馬車で追いかけることに・・・

プライベートポリスに立ち向かうハニー先輩。
今までで一番男らしくてキュンとしました!!

双子とハルヒは馬車で追跡中。
突然光が馬車から吹っ飛びます!!馨も心配して馬車から降ります。
すると、ハルヒが一人で馬車を操り出発~

ちょ、ハルちゃん!光と馨も乗せてってあげてよw(゚□゚)w!!

tamaki16.jpg








ハルヒが追いかけて来たことに気付いた環


「皆ホスト部が好きなんです!本当に好きなんです!!自分もホスト部が好きです!!!」
必死に叫ぶハルヒ。感動した~!!

環に手を差し伸べるハルちゃんですが、バランスを崩して川?海?へ放り出されます!
殿はそんなハルヒを助ける為に自分も飛びます。
tamaki17.jpg




「ハルヒィ~!!」




何か、この殿の飛び方、ジブリっぽかった。


tamaki22.jpg
まぁ、空中ではこんな感じになります。
ハルヒを抱きしめる前の環・・・色っぽい!!!
たまらん!ハルちゃんが羨ましいです!

tamaki20.jpg








水も滴るイイ男、須王環!


tamaki21.jpg
こうして環はフランスへ行かずに済みましたヾ(*~∀~*)ゞ!
あぁ!私も環と踊りたい!!!

それにしても鏡ちゃんは凄いですね!
トネール社より先に鳳グループを買収しちゃうなんて!!

と、言うか・・・鏡夜パパもハルちゃんを気に入ってしまったのねw
ハルちゃんを将来鏡夜のお嫁さんにしようと考えてるなんて!
環パパもそうなのかー!?!?

環パパ!環のお嫁さんならこの私がヽ( ´ ▽ ` )ノ !!
こんなことまで考えちゃうくらい須王環が好きです!
アニメが終わっちゃうのは凄く寂しいよ~;

host.jpg
ホスト部の皆さん!半年間、素敵な時間をありがとう!
そして、環!大好きだよー!!愛してるー((((((/´3`)/!!(←キモくてすいません;)


それにしても、来週のDEATH NOTEの予告
夜神月がめちゃめちゃ環でした(笑)!
【 2006/09/27 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)
いやぁ…
良いっすよね環!!

私も許される事なら一生環の傍に居たいよ(キモ)

5枚目と6枚目の環が……

もうあり得ない!!

カッコよスギ!犯罪だよぉ!


あれじゃ無いです

荒らしじゃないですこの文

長くて済みません。

最後に…

環イイ!!!!!
【 2009/09/13 (日) 】 編集
Re:
赤猫さん!コメントありがとうございます!

環、良いですよね!!
もう本当に犯罪ですよね!あのカッコ良さは!

長くても良いんです!
環への愛を語り出すと止まりませんから…(笑)

私も最後に…環最高!!!
【 2009/09/14 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


