春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝶の毒 華の鎖 フルコンプ!感想

約5か月ぶりの更新がまさかの18禁乙女ゲーの感想。
ですがどうしても攻略後に感想を残しておきたかったので書きます!

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

まず発売前から物凄く楽しみにしていたこの作品。
絵が綺麗だし、設定も日本の大正時代で攻略キャラには兄・執事・使用人・幼馴染etc…
何ともイケナイ薫りがプンプンして私好み(笑)

第一印象は瑞人お兄様と真島が物凄くタイプでした。

以下キャラ別の感想↓
※ネタバレが盛大にあります。未プレイの方はご注意ください。

【斯波純一】
 物凄い俺様キャラで強引ですがこういうキャラ大好きです(笑)
 よくある借金の形にお嫁に行って虐げられながらも、実は想われている的なものを期待してワクワク!
 実際には斯波が主人公に執着する理由を知ってその一途さにやられましたorz
 一途すぎるだろ!!でもこれだけ一途に想われてるなら即お嫁に行きます!!(笑)
 お姫さんに毒を盛られながらも気付かないで死んじゃうEDでは「馬鹿!お姫さんの馬鹿!」「飲んじゃだめえええ!」と突っ込まずにはいられませんでした(;へ;) 

【瑞人】
 お兄様ああああ!!
 一番危険な薫りがして攻略するのが楽しみで楽しみで仕方なかったキャラ(笑)
 まずあの外見にノックアウト!
 ふらふらしててニートなお兄様ですがお顔がお綺麗なので仕方ありません(笑)
 巴里に行くEDでは洋装もお似合いな瑞人お兄様が拝めます。
 蔵の中ED…もうタイトルからして危険ですよね(笑)
 私の意見としてはあのまま燃えちゃうより、蔵の中に主人公を閉じ込めて…的な方が良かったな~(変態ですみません)
 
【藤田均】
 一番ショックを受けたキャラ(笑)
 藤田がドMになるED…あれは物凄い衝撃的でした。
 他にもEDがあった気がするんですが、あのEDが衝撃すぎて覚えてないという…。
 
【尾崎秀雄】
 ド変態、ムッツリスケベ、以上(笑)
 まず見た目からしてムッツリそうでした。
 秀雄に関してはどのEDでもド変態なシーンがあった気が…。
 婚約者が良い人すぎて涙…(TДT)

【真島芳樹】
 真島あああああああ!!大好きだああああ!
 もう一番好き!攻略前から好きだったし、攻略後も変わらず好き!!
 あの外見が一番ドストライク!どの表情も素敵!
 EDはもう少し真島といちゃいちゃなのが欲しかった!
 というか本当の兄妹だと知った上での真島EDって無かったですよね?
 てか阿片王ってwwww一瞬吹き出しましたごめんなさい(笑)
 でも阿片王で冷徹な表情の真島も素敵(´∀`)
 
 真島は全キャラを攻略してからじゃないと攻略出来なかったので大変でした。
 
【三郎】
 攻略キャラではありませんが…(笑)
 完全にトラウマ(笑)
 三郎の興奮した声とかいきなり出てくるので夜にプレイしてると恐ろしくなります(笑)
 その他の声を少し小さくしておくと良いかもしれません。
 

今までプレイした18禁乙女ゲーの中で上位に入る作品です!
結構えげつないシーンとかもあって苦手な方は苦手かもしれませんが、
全然平気な方には是非手に取っていただきたい!

とりあえず真島推し!
【 2011/06/21 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/12/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


