春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の須王環 第25話

第25話「ホスト部解散宣言」の感想を先週以上の暴走さでお送りいたします。

今回は桜蘭祭のお話~
tamaki6.jpg
環の美しさにマダムもうっとりw
こんなに美しい顔が近くに来たら絶対真っ赤になっちゃう(*ノェノ)!

kyoya.jpg








←私個人としてはこのパソコン、非常に欲しい!
  パイナップル・コンピューター(笑)



環パパキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
シャンデリアに上る環・・・可愛い!!
パパ、環とそっくりだよー!

と、環で盛り上がってたら
鏡ちゃんがヒゲ親父に叩かれたー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
酷い!鏡夜の頬に痕が残ってるじゃないか!
ヒゲ引っこ抜くぞコノヤロウ!!


そして、今回最大の敵が環のおばあさまと共に現れます。

エクレール・トネール嬢!!
ハルヒと話してる時は結構老けて見えてました(笑)
まさか環と同い年とか言わないよね!?

学祭の間環がエクレア・・・いや、エクレール嬢をエスコート!?
ずるいずるい!

さっそく環がエクレール嬢をエスコートしてますが
ゴンドラに乗って川を流れながら美術部員の作品を鑑賞か・・・

私もそれは勘弁したい
エクレール嬢は学生の作品なんてどうでもいい、なんて言ってますが
私はもっとゆっくり観たいからゴンドラは嫌だな~。

エクレールちゃん、今度は環のピアノが聴きたいと言い出しました。

私も環と二人っきりで環の弾くピアノが聴きたい!
二人っきりで!なんて贅沢なんでしょう!!

せっかく環が弾いてくれてるのにエクレールちゃんがネチネチ言い始めます。
「眼鏡のホスト君、パパに殴られてたもんね」
何か・・・眼鏡のホスト君って妙に生々しいです。

があぁぁぁ!!
エエエエクレールがたた環を・・・おおお押し倒した!!!
tamaki7.jpg
              ↓
tamaki8.jpg
              ↓   
tamaki9.jpg
              ↓
tamaki10.jpg
ショッキーング!!!
この人、何してるのL(゚□゚)」?
環を押し倒して良いのは私と鏡夜だけなのn(ry

あんなにエクレール嬢の顔が近くに!!
環ー!!逃げてー!!!

tamaki11.jpg
こんな時こそ小さい頃の可愛らしい環を見て落ち着こう!
こんなに可愛かったら絶対子離れ出来ない自信あります!!

ホスト部員による環の過去話が終わると、扉が開いて
環・・・とエクレール嬢が夕日をバックに立っておりました。
「皆に大事な報告がある」と無表情な環。

「俺はこのエクレール・トネール嬢と婚約することにした。」

ええぇぇぇぇ!?!?!?
婚約!?そんなー;私の方が先に環と婚約してたのにー!(痛)

そして、「ホスト部はこの桜蘭祭が終わり次第、解散する。」
エクレール嬢に何を言われたのか知らないけれど
ホスト部が解散する必要なんてないと思う!
皆環のことが大好きなのに・・・あ、私もw

次週まで待ち切れません。
でも環ならちゃんと皆の所に戻ってくるよ!!!

環が心配な私。そんな私に追い討ちをかけるかのような次回予告↓
tamaki12.jpg
何だろ、この大人な展開は(゚Д゚)?
見た瞬間ドキッとしました!!

何をしようとしているのだ、エクレールは!
それとも何かしちゃったのかな・・・エクレールちゃんはヾ(*`皿´*)ノ"?


あ~でも、この環を見る限りエクレールちゃんのことを受け入れている顔ではないですね!
後ろから環に抱きつくなんて・・・会って1~2日の女のすることではなーい!

来週まで待てない!環が危ない!!
この一週間、生き地獄の様ですよ・・・。
※私、決して怪しい者でも頭がおかしい者でもありませんので(;´▽`A``
【 2006/09/21 (木) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
猫村さま
はじめまして。遊花ともうします。
私も、ホスト部、環大好きで、衝撃的過ぎて、さすらいのブログめぐりをして、こちらにたどり着きました。
ほんと、生き地獄ですよね~。
予告のシーンで、追い討ちかけられました・・・
原作が、どちらかというと何があっても本当の悪い感じの人が居ないだけに、今回のはかなり酷な展開で・・・。
最終回、うまくまとまってくれることを願って、一緒に放送を待ちましょうね。
【 2006/09/21 (木) 】 編集
初めまして
遊花さま、コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
遊花さまも環大好きですか!?環、良いですよね!
本当に衝撃的な25話でした・・・。夜も眠れません(笑)
確かに!原作は悪そうな人居ませんでしたよね~。
そうですね!まとまってくれることを願って、環を信じて最終回を待ちましょう!!
【 2006/09/23 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


