春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒執事Ⅱ 第二話

話の展開がどうなっているのか分かってないのって私だけ?(笑)

もうサッパリヽ(´∀`)ノ
一話と二話の繋がりとか、一期との繋がりとか…
二話なんてトランシーとクロード一切出てこなかったですからね!

そこら辺は考えるのも調べるのも面倒なので、
とりあえず毎週セバスチャンを楽しみに鑑賞する事に決めました!

004.jpg
なんやかんやで(笑)洪水を止めるよう坊ちゃんに命令されたセバスチャン
先週の作画より断然色気が増してます!
005.jpg
ふ~(´ω`)=3 なんてセクシーなの!!!

タナカさんも出てたし、ラウも出てきたし!
次回予告にはグレルとアンダーテイカーも映ってて、すっかり一期メンバー勢揃い!

トランシーとクロードはどうした!?!?
まぁ今後色々絡んでくるとは思うんですけど、
それにしてもこの見事な空気感…(笑)
いや…トランシーは結構好きなキャラなんですよ…?
あの鬼畜なところとか(笑)
サッパリヽ(´∀`)ノな感じですが今後の展開に期待ですね!

あ、それともう一つ…戦国BASARAがいつの間にかまたアニメになってる!?
とりあえず…見よう


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

チュチュチュチューボーですよ!に大倉君が出演だって!?!?
うわぁ~!食べ物の番組だ~!
大倉君の一番素敵な表情が見られますね
(もちろんいつも素敵だけど、『より一層』の意味で(笑))
ベーコンチーズバーガー…文字を見てるだけでよだれが…
TV雑誌に番組の小さい写真が載ってるの見たんですけど、か、かっこいい
来週からはまた一つ週に大倉デーが増えるので楽しみです!

今日本屋さんでWinkupだったかPotatoだったかを立ち読みしたんですけど
横山君から大倉君へのメッセージに思わず噴き出しそうになりました…

最近大倉君が細くなってる事に焦ってるらしい横山君(笑)
いやいや、焦らなくても横山君平気だから!!と心の中で突っ込んでおきました!

でも最近本当に大倉君細くなりましたよね~?
私としてはメタボと言われていた頃の方が好きだったりするんですけど(笑)
そうは思っても結局どの大倉君も格好良いという結論に達する私の脳味噌…

痩せてても太ってても健康でいてくれればそれで良いです!
大奥クランクアップお疲れ様&ドラマの撮影頑張って下さい!!
【 2010/07/11 (日) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんはーヽ(´∀`)ノ

はいっ!!宜しくお願いします★

ときメモつつきまくってますよw
そして(´ω`*)ムフっとなってます(笑)
三角関係などが増えてやりがいあります!!
しかし攻略はなかなか難しい・・・
自力で頑張ってますが 早く攻略本欲しいです;;
:::::::::::::::::::::::::

黒執事1話&2話みました♡
大丈夫です!私もどういうことなのか
さっぱりわかってないですから(笑

トランシーの鬼畜ぶり゜Д゜)
可愛い顔してやらかしてくれますなw

一期の話はどこいったw
執事VS執事という事ですし
絡んできますよね・・・きっと

セバスを堪能できれば
それでイイんですけども(゜∀゜)ノ

3話も楽しみDEATH♪

続々とアニメ放送され始めましたね★!
他にはチェックしてるアニメありますか?

::::::::::::::::::::::::::


ジャニ好きは金銭面が大変ですよね;
寂しい財布に追い打ちをかけるように(笑
∞が新曲を出すだそうですね!
大倉くん出演のドラマ主題歌
レコメンのお知らせもおそらくこの事でしょうv

関パニDVDもあるしお金。。´Д´

しかし好きだから仕方ない!!!

チューボーぐっじょぶすぎませんかb
大倉×ご飯の組み合わせが最強だと知ってのことか♡
また包丁さばきがみれますかね?
とにかく楽しみです^^

今回もお言葉に甘えてながーーく書いちゃいました(苦笑


あんこさんの画像のチョイス素敵すぎますよ★
思わずにやにやして変態みたいになりましたw

またきまーす★
【 2010/07/13 (火) 】 編集
Re: No title
どうも~v-278

ときメモつつきまくってますか(笑)
shiiさん羨ましすぎです!
最近のゲームは凝ってますからね~
三角関係とか!もう絶対行ったり来たりの自信があります(笑)
攻略出来たら是非感想聞かせてくださいね!


やっぱり黒執事はサッパリですよねヽ(´∀`)ノ
仲間がいて安心しました(笑)

なるほど!執事VS執事ですか!
セバスの登場ですっかり頭から抜け落ちてましたよw

もうセバスの色気はヤバいですよねw
本当にセバスを堪能できればOKなくらいw

他にチェックしてるアニメは~…
『けいおん!』は前から見てます(女子高生気分を味わう為w)
後は実写の『もやしもん』も見ました!
shiiさんは何かありますか??

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

金銭面はもう開き直るしかないですよね(笑)

∞の新曲!!!そうみたいですね!!
今日のレコメンで解禁らしいのでウズウズしながら待ってますw
Wonderfull~の時は音楽番組の露出がほとんど無かったので
今回はMステ出演してくれると嬉しいな、と今から期待w

関パニDVDに新曲に…大変だ…!


チューボーはもうホントにGJですよ!
包丁さばきとか!想像しただけでニヤニヤが…w
他にも色々番宣に出るみたいですし、要チェックですね!


ありがとうございます!
もっとながーーーくても平気ですよw


ゼバスの画像でにやにやして頂けて嬉しいです(笑)
自分でもちょっとにやにやしてましたw


チューボーと黒執事の感想をまた書くと思うので
良かったらまたどうぞ~w
【 2010/07/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


