春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒執事Ⅱ 第一話

ちょ!!!セバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

二期には出ないとばっかり思ってて、でも一応見ておこうかな…って見てたら!!
出た!
001.jpg
もうこの姿が映った瞬間それまで気を抜いていた私は飛び上がってました(笑)
顔が見えなくても皆さんも直ぐに分かりましたよね!!
声も思いっ切り小野さんだし!

二期が始まるって聞いた時は丸っきり別の世界のストーリーだと思ってたけど
まさか再びセバスチャンが登場するなんて…!
嬉しい!!

第一話が始まってまずはトランシーとクロードが中心に進んで行きます
トランシー…見た目は良いのに凄い鬼畜なのね…
あの…目をグリグリしてるとこを見てドン引きしました

クロードは…お笑い担当?あれ?違う?(笑)
だって!だって!……タップダンス(* >ω<)=3 プー!!!!
凄いリズミカルだったけど!

やっぱりセバスも坊ちゃんも出ないんだ…寂しいな、と思っていたんですが
何か見覚えのあるキャラがいるではないか!
ドルイット子爵!!って事は…まさか…

そのまさか!雨の降る夜中に泊めて欲しいとお屋敷にやって来た旅人さん
その登場シーンが上に貼ったやつです

そんな旅人さんに近寄ったトランシーがこう言います
「なんて汚い男なんだ!まるでドブネズミみたいだ!」
え……(゚д゚)?何この子!セバスに何て事言うの!!
と思ったら良い匂いがするとセバスの顔を恍惚とした表情で嗅いでました(笑)

お屋敷の地下室にある物をどうやら探しに来たらしいセバスチャン
002.jpg
クロードに正体を見抜かれてよく分からないけど闘ってます

そして、セバスちゃんが持っていたトランクの中からは…
坊ちゃん!!良かった!一期のあれは食べられた訳じゃなかったんですね!

セバスをクロードは知っていたし、トランシーも坊ちゃんを知っていたし…
有名人なんですね、坊ちゃんとセバスって(笑)

こうしてセバスとクロードを見比べてもやっぱりセバスの方が素敵!
クロードは…何かヤダ!

ある物を無事に奪取出来たセバスはお屋敷から逃げるんですけど…
その後のトランシーとクロードが……!
もうあんたら視聴者を笑わせたいのか!(笑)
この二人は私の中で完璧にお笑い担当です(笑)

003.jpg
そしてお決まりのセリフを言うのかと思いきやまだ早いそうで!
焦らすのがお上手なセバスチャン(笑)

地下室から奪取したある物とは坊ちゃんが嵌めていた指輪でした!
それをトランクの中から出した坊ちゃんの指に嵌めると…!

と、第一話はここまでなんですけど
もうセバスと坊ちゃんの登場で黒執事Ⅱは毎週見る事が決定しました!
次回予告には一期メンバーも居たのでそれも楽しみ!
でもそうなると二期メンバーは?ちゃんと絡んでいきますよね?
完っ全にトランシーとクロードは浮いてると思います(笑)色んな意味で(笑)

あと、第一話の放送後に黒執事のHPに行ったら思いっ切り変わってましたね!
第一話が放送されるほんの少し前に行ったんですけど…その時は二期メンバーしか居なかったのに!
それにしても今回一期メンバーも登場するという事が本当にびっくり!
夜中だけど興奮して思わず書いてしまった…!
【 2010/07/03 (土) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
おひさしぶりです★
また来ましたv-238
コメレスありがとうございます!!
ものすごく嬉しいです´ω`♡!

こんなに趣味が似ている方に出逢えたんですから
イラつくわけないですよ♪
ときメモ検索してよかったと思ってますv
是非是非仲良くしてやってください´`
宜しくお願いします!!!



黒執事もちろん大好きです(←きいてない*゜ω゜*笑

黒執事二期★HDDに撮ってはいるんですが
1話まだ見てません;;
私も一期メンバー出てないと思ってたんで^^;

なんであんこさんの日記読んで
興奮しちゃいましたv-237
セバス画像にやにやが止まりません´∀`
今晩あたり見ようと思います!!
また2話感想も聞かせて下さいね★

kinkiさんLIVEDVDでるらしいですし
∞も来週また何か発表があるらしいので
忙しくなりますね♡

長々書いてすみませんでした;
また来させていただきます!
【 2010/07/09 (金) 】 編集
Re: No title
お久しぶりです!
またまたshiiさんに来ていただけて私もとっても嬉しいですv-352

趣味の合う者同士色々語り合いましょうねi-178
shiiさんはときメモ3攻略中ですか??
ど、どうですかi-198色々つついちゃったりしてるんですかi-198(笑)


おぉ~!黒執事もお好きでいらっしゃる!
まさかの一期メンバーの登場ですよね!
shiiさんもきっと第一話を見て更に興奮すると思います(笑)
ホントにセバスを見てるとニヤニヤが止まらないですよね~i-278


そうなんですよ~!DVDが出るのは嬉しいんですけど、その分お金も出てっちゃうんですよね…v-12
∞の発表って何ですかねv-236楽しみです!
下半期の∞も目が離せないですね!

そんな!長々なんて!!もっと書いてくださって良いくらいなんですから!!
こんなブログでよければいつでもいらして下さいねv-238
【 2010/07/11 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


