春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二舎六房の七人

RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/05/02)
安部 譲二

商品詳細を見る
『けいおん!』が始まる時間まで何となくチャンネルを回してたら出会ってしまった!

以前にも多分見てるはずなんですけど、確か出てくるキャラが「マリオ」って呼ばれてて…
「マリオ」=赤い帽子を被った配管工という方程式に私の思考は邪魔されっ放しで(笑)
その時は「変な名前~」ってさっとチャンネルを回した記憶があるんですけど…

すみません!ごめんなさい!!
こんなに面白い作品だとは!!

先日ちょうどアンチャンが亡くなるシーンを目にしまして
ストーリーがよく分からない上に「アンチャン」=ひとつ屋根の下に暮らすクリーニング屋という方程式がまたしても浮かんでました(笑)
でも結局エンディングまで見てて、ちょっと気になるなぁとは思っていました

アニメ中に出てきた佐々木先生のあの何とも言えない気味の悪い笑みを見て、どんな話か興味を持って漫画を読み始めたっていう……
ちょっと人格疑われそうな理由なんですが(笑)すみません!私変な人じゃないので!それだけは信じて!!!

で、漫画を読んだらもう一気にハマってしまいました!
男同士の友情の話とか、大切な人を守る為に皆で戦っていたり、読めば読むほど惹き込まれていきましたね~

暴力シーンとか色々とあるので抵抗がある方も居るかと思いますが、そういうのが大丈夫な方には是非読んで頂きたい作品です!

イチオシキャラは横須賀丈君ことジョーなんですけれども
アンチャンとマリオとヘイタイも男の中の男って感じがして私は好きです!!!

次回のアニメは遂に佐々木先生が凄い事になると思うのでそちらも楽しみ(?)です!
【 2010/07/02 (金) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


