春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNTER×HUNTER27巻!!

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る
26巻から実に1年3か月後の新刊!!

本誌で既に読んではいましたが、こうしてコミックスで読むのが一番の幸せ!
今回も本屋さんの新刊の中でど真ん中を陣取るHUNTER×HUNTER
そんでもって駅でも電車内でも読んでる人を見掛けました!
やっぱ愛されてるなー!

発売日に速効で買いましたが今日の今日まで感想書くの忘れてた…
と言うのも…またキメラアント編の最初から読み返してたからなんですけど…

ぶっちゃけるとG・I編も読みたくなってそこから読み返してましたw

いやー!やっぱり面白いですね!冨樫先生ありがとう!!
あ、お子さん生まれたんですよね!おめでとうございます!
今度は女の子みたいですね!もう息子さんは大きくなってるんじゃ…?

両親が漫画家って…凄い…!!!
母親が『セーラームーン』、父親が『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』の作者って…
いや…もう…二人とも私にとって神様みたいなもんで…
二人の漫画を読んで育ちましたからね!
そんな二人が両親だなんて…羨ましいなぁ


27巻を読んで、私、プフに心を奪われました!
前々から美形キャラだし好きだったんですけど
読み返してみてプフが大好きになりました!

hunter01.jpg
美形+敬語+触角という何とも美味しい設定のプフ
黙ってアンニュイなキャラを演じていれば良いものを…

hunter03.jpg
王への忠誠心が強いあまり、己の些細な失敗に直ぐに落ち込むこの気持ち悪さw
宝塚歌劇団もびっくりのダンスでその気持ち悪さを表現してくれます
鼻水が垂れ流しでも気にしない!

hunter04.jpg
ダンスの後、モラウの煙に囚われてしまったプフ
どうしたら出してくれるのかと涙を拭きながら尋ねます

グスッ…って!!!グスッ…って!!!!!
可愛いだろうがああああ!!!
しかもこの涙の拭き方!そんでもって触角の下がり具合!!
なんて可愛いんだプフ!!!
これに気付いた途端、気持ち悪いダンスも全然気持ち悪く見えなくなるから不思議!

hunter02.jpg
更にこんなに小さくなるから益々可愛い!
でも小さくなったプフが

「うおっ ここはすげェ!!」とか「煙のおっさんと沢山のヤンキー達!!」とか言ってて…
あまりの言葉遣いの悪さに一瞬プフを忘れましたけどね!
プフはこんなに言葉遣いが悪いはずがないですもん!
まぁ…小さくなってるから仕方ないと思えって事ですかね…

とにかくキメラアント編に入ってからクラピカもヒソカも出てこなくなったので
プフで目の保養をしておかなければいけない訳です!


hunter05.jpg
↑一番好きな素顔のヒソカ
すんごい格好良い!

hunter06.jpg
メイクバージョンも載せてみました!
う~ん!格好良い!ヒソカと団長が闘うところが早く見たい!

本誌でも連載再開という事でネテロ会長と王の闘いの行方が気になる所です!
【 2009/12/31 (木) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


