春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日知りました。

金色のコルダがアニメ化するんですね!!
今日の今日まで知りませんでした。

柚木!柚木!
火原!火原!


コルダメンバーではこの二人が特に好きです。
あ~楽しみw

10月からも見たいアニメがあって良かったです
今のところ見る予定のアニメは

金色のコルダ
DEATH NOTE   

です。

DEATH NOTEと言えば・・小畑健氏、捕まりましたよね??
アニメは延期とかになるんでしょうか・・・?

ホスト部が終わっちゃうから、もう環に萌え萌えできない・・・!と沈んでいたけど
DEATH NOTEがある!Lがいる!!!
って思ってたのに

どうすればいいのでしょう(´Д`|||)

ちゃんと10月から放送されますように(-ノ-)/Ωチーン


tamaki.jpg
←ここ最近私を萌えさせてくれた環をペタリ
 23話の萌えポイント
 知恵の輪環


ここからは余談になりま~す

今日ですね、新聞のパズルをやってたんですよ。
タテ・ヨコのカギを解いて、その答えを全部塗ると
ある漢字一文字が完成するやつです。

こんな問題がありました。

「紀貫之が今の高知から京都へ帰還する道中を、女性のふりをして書いた文学」

答えは「土佐日記」ですね。
まず「土」を塗ろうとしてペンを動かそうとした瞬間
私の手が止まりました。

だって・・・

「土」の近くに見事に「方」「歳」「三」ってあるんだもん!!

並び順でいくと「三」「歳」「土」「方」

ぬ、塗りたいw(*゚∀゚*)w!!!

きっと世の土方ファンはそう思ったはず(笑)
私も躊躇いましたが、ここは「土佐日記」と塗っておきました。
図書カード1万円分だもん。そこは我慢ですよ;
【 2006/09/09 (土) 】 アニメいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


