春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古泉一樹のキャラソンGETだぜ!

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
(2009/11/18)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る
どれほど待った事か…!!!
すっごい楽しみにしてたんだからねっ!

それにしても全体的に前作より値段が200円上がってますね
…これも不況だから…?とふと思ってみたり

さっそく感想いってみまーす!

「つまらない話ですよ」と僕は言う
イントロからノリノリな曲調で気持ちが高ぶります!
いっちゃんが歌い始めるんですが、やはりまっがーれ↓よりはインパクトが足りないかと…
でも爽やかな感じで良いな~とサビへと向かう

やはりこれだけでは終わらないぞ!いっちゃんは!!
サビの最後でやってくれます

♪「事件・事件・Haaaa-n!!」

Haaaa-nて!Haaaa-nって!いっちゃん!!!!!
良い声ではぁ~ん♪が来るとは思わなかった!
やられた!一気にいっちゃん持ち前のキモかっこいいが姿を現しましたよ!

間奏にもセリフがバッチリ入っていますし!

「ドキドキするでしょう?」

とか!!!ドキドキしましたああああ!

二番のとこの「お邪魔ですか?」の歌い方もいっちゃんぽくて好き!

最後の方には、あははぁ~ん♪を連発してくれますw
聴けば聴くほど味が出るキャラソンですね!


ただの秘密
こっちは今までにないバラード系
しっとりとしたいっちゃんの歌声を聴く事が出来ます

眠りに落ちて祈るんですね…!ふむふむ…
何だか聴いていて切なくなってきました
こっちは打って変わってまともなキャラソンw


どちらもいっちゃんの気持ちを歌にしてますよね

それにしてもジャケットのいっちゃんには萌えどころが沢山!
上半身は以前に挙げたので今回は下半身を攻めます!

①お尻
リアルなお尻の感じが堪りませんね!
形がくっきりですもん!気になりだすと…お尻にばっかり目がいっちゃうw

②足の組み方
胡坐じゃないんですね!
胡坐でも良さそうですが、胡坐はキョンっぽい感じがする!
足首のとこでちょこっと交差させてるのが可愛いです

③靴下
アニメでは体育祭のシーンで靴下を拝む事が出来ましたが
制服のズボンから覗く白い靴下に萌えw
今時の高校生って踝ソックスが多いと思いますが、長めの、しかも白い靴下のいっちゃん!
可愛すぎます!!!!

④靴底w
滅多に拝めない靴の裏側
アニメのOPでも少しは見られるけれど靴なんていつも適当に描かれているから
踵の厚さはあれくらいなんだ!とか小さな事でも萌えるw


ちょっと最後の方キモさが抜きん出てましたけど、これもいっちゃんを愛するが故です!
次は映画だねー!
【 2009/11/18 (水) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


