春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DGS第136話「ゆかりん食べてください」

「神谷浩史」
「小野大輔の」
「「Dear Girl~Stories~!」」

おおおおおお帰り小野D・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.!!!!!!
やっぱりこの二人が揃ってこそのDGSですよね!

借金返済の為に地下で強制労働させられてた小野Dw

「だって一回地上に出るのにさ、何万ペリカだっけ?」
「えー?…なん…50万ぐらい?」
「でしょ?」
「分かんないけど…」
「しかも3日くらいでしょ?出られるの」
「そうなんですよ。権利を買えるだけなんで」
「だよね?」
「あーの…なんかほら…あの四角い顔した班長に…」
「あ、班長ね」
「なんとかチンチロリンで勝って…」
「あ、勝って…ちょっと…」
「うんうんうんうん」
「大金というか…大ペリカを…」
「そうそうそう!一回でも!…一回ビール飲んじゃった!!」

ざわ…ざわ… ざわ…ざわ…
カイジネタwwwww

そっかー!小野Dチンチロリンやってたんだね!
……って違うだろおおおおお!!!

「もうねー!」
「はぁ…」
「…やばかった!!」
「どうやばかったの?」
「お腹が…ざわ…ざわ…してた!!」
「ざわ…ざわ…した?」
「ざわ……ざわ…ざわ…ざわ…って夜中の2時ぐらいに!」
「はぁ」
「…で…もうあれですよ…もう嘔吐リバースですよ…」
「お!ローゲーと…」
「ローゲー…」
「ローゲーとリーゲーが!」
「ローゲーリーゲーリーゲーローゲーですよ…」
神&諏「「笑」」
「…ホントに!…びっくり!!嘔吐マティックでしたもん!」
神&諏「「笑」」
「頼んでもねぇのに出るわ出るわ!!」
「あ、ホントに?」
「病院行ったんですよ!病院行ったら…まぁインフルの疑いもあるので
  調べて見ましょうと…綿棒を鼻に突っ込まれて…」
「あるねー。検査ねー」
「検査したら…インフルじゃないです、と…で…
  お医者さんに!お医者さんにですよ!?
 『これ何ですかね?』って言われて
…」

「いやいやいやいや!!…と!分からんから来とるんやと…」
「お医者さんでも分からない様な病気に罹っちゃったんだもんねー?」
「で、最終的にですよ…でも、その日の夜にその…リーゲーとあのイーゲ…
  イーゲーじゃないよ!!!イーゲ-じゃないよ!?!?
  リーゲーとローゲーがね!?!?」
「リーゲーローゲー…そしてイーゲ-ね!」
「イーゲ-じゃないよ!!イーゲ-ではない!!イーゲ-ではない!
  …ごめん…ホント、ホントすまなかったと思ってる…」
「あー!イーゲ-じゃなかった?イーゲーでモーホーではなかった?」
「ないよ?ないよ!?…それは病ではないですし…」

「それを伝えたら…あ、もう分かりやすくそれはウイルス性の腸炎です、と」

小野Dウイルス性腸炎でダウンしてたんだ…
それにしてもローゲーとリーゲーって…辛そう…
忙しかったんでしょうね…ホント…身体には気を付けてよ!お二人とも!

そんでもって小野D復帰早々笑わせてくれますね!
イーゲ-って言いそうになってるしww
浩Cの突っ込みも迅速かつ的確ですねw

DGSのゲームOP曲が流れました~♪
凄いノリノリの曲で楽しめました!

シルフ談話室も見事な展開で笑えます!
二人が居てこそのDGSだな~と改めて感じた回でしたw
【 2009/11/15 (日) 】 DGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


