春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の須王環 最終回

第26話にして最終回「これが俺たちの桜蘭祭」の感想~(゚ーÅ)

とうとうこの日が来ましたね~!!
前回、環は突然ホスト部を解散してエクレール嬢と婚約すると言い出しました。

そして今回は桜蘭祭の二日目!
エクレール嬢に監禁されている環以外のメンバーでホスト部を営業しています。
皆環の事が心配!私も心配!!

あ!ヒゲ親父がまた・・・というかホスト部に酷い事言ったー(`ε´)!!
どうも鏡夜パパだけは好きになれませんorz

うわあぁぁあ!いいい今画面に変なの映った!!
エクレールのシャワーシーン!(((;;゜Д゜)))ゾワゾワゾワ
ど、どうせなら環のシャワーシーンにしてよね(*゚ー゚*)!

tamaki15.jpg
シャワーを浴び終えたエクレールは馴れ馴れしく
私の環(殴)に後ろから抱きつきました!
私だって環に抱きつきたーい!!

その頃ホスト部メンバーはコスプレ中。
ハルちゃん可愛い!!
鏡夜・・・紫の蝶ネクタイ(大)似合わない!ごめw笑っちゃったww

環を追いかける為に駐車場へと向かう一行。
しかし!鳳家のプライベートポリスが立ちはだかる!
どうする?どうすんのよ!?と思っていると、ハニー&モリ先輩が馬車で登場。
彼らが足止めしている間に双子とハルヒが馬車で追いかけることに・・・

プライベートポリスに立ち向かうハニー先輩。
今までで一番男らしくてキュンとしました!!

双子とハルヒは馬車で追跡中。
突然光が馬車から吹っ飛びます!!馨も心配して馬車から降ります。
すると、ハルヒが一人で馬車を操り出発~

ちょ、ハルちゃん!光と馨も乗せてってあげてよw(゚□゚)w!!

tamaki16.jpg








ハルヒが追いかけて来たことに気付いた環


「皆ホスト部が好きなんです!本当に好きなんです!!自分もホスト部が好きです!!!」
必死に叫ぶハルヒ。感動した~!!

環に手を差し伸べるハルちゃんですが、バランスを崩して川?海?へ放り出されます!
殿はそんなハルヒを助ける為に自分も飛びます。
tamaki17.jpg




「ハルヒィ~!!」




何か、この殿の飛び方、ジブリっぽかった。


tamaki22.jpg
まぁ、空中ではこんな感じになります。
ハルヒを抱きしめる前の環・・・色っぽい!!!
たまらん!ハルちゃんが羨ましいです!

tamaki20.jpg








水も滴るイイ男、須王環!


tamaki21.jpg
こうして環はフランスへ行かずに済みましたヾ(*~∀~*)ゞ!
あぁ!私も環と踊りたい!!!

それにしても鏡ちゃんは凄いですね!
トネール社より先に鳳グループを買収しちゃうなんて!!

と、言うか・・・鏡夜パパもハルちゃんを気に入ってしまったのねw
ハルちゃんを将来鏡夜のお嫁さんにしようと考えてるなんて!
環パパもそうなのかー!?!?

環パパ!環のお嫁さんならこの私がヽ( ´ ▽ ` )ノ !!
こんなことまで考えちゃうくらい須王環が好きです!
アニメが終わっちゃうのは凄く寂しいよ~;

host.jpg
ホスト部の皆さん!半年間、素敵な時間をありがとう!
そして、環!大好きだよー!!愛してるー((((((/´3`)/!!(←キモくてすいません;)


それにしても、来週のDEATH NOTEの予告
夜神月がめちゃめちゃ環でした(笑)!
スポンサーサイト
【 2006/09/27 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)

今週の須王環 第25話

第25話「ホスト部解散宣言」の感想を先週以上の暴走さでお送りいたします。

今回は桜蘭祭のお話~
tamaki6.jpg
環の美しさにマダムもうっとりw
こんなに美しい顔が近くに来たら絶対真っ赤になっちゃう(*ノェノ)!

kyoya.jpg








←私個人としてはこのパソコン、非常に欲しい!
  パイナップル・コンピューター(笑)



環パパキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
シャンデリアに上る環・・・可愛い!!
パパ、環とそっくりだよー!

と、環で盛り上がってたら
鏡ちゃんがヒゲ親父に叩かれたー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
酷い!鏡夜の頬に痕が残ってるじゃないか!
ヒゲ引っこ抜くぞコノヤロウ!!


そして、今回最大の敵が環のおばあさまと共に現れます。

エクレール・トネール嬢!!
ハルヒと話してる時は結構老けて見えてました(笑)
まさか環と同い年とか言わないよね!?

学祭の間環がエクレア・・・いや、エクレール嬢をエスコート!?
ずるいずるい!

さっそく環がエクレール嬢をエスコートしてますが
ゴンドラに乗って川を流れながら美術部員の作品を鑑賞か・・・

私もそれは勘弁したい
エクレール嬢は学生の作品なんてどうでもいい、なんて言ってますが
私はもっとゆっくり観たいからゴンドラは嫌だな~。

エクレールちゃん、今度は環のピアノが聴きたいと言い出しました。

私も環と二人っきりで環の弾くピアノが聴きたい!
二人っきりで!なんて贅沢なんでしょう!!

せっかく環が弾いてくれてるのにエクレールちゃんがネチネチ言い始めます。
「眼鏡のホスト君、パパに殴られてたもんね」
何か・・・眼鏡のホスト君って妙に生々しいです。

があぁぁぁ!!
エエエエクレールがたた環を・・・おおお押し倒した!!!
tamaki7.jpg
              ↓
tamaki8.jpg
              ↓   
tamaki9.jpg
              ↓
tamaki10.jpg
ショッキーング!!!
この人、何してるのL(゚□゚)」?
環を押し倒して良いのは私と鏡夜だけなのn(ry

あんなにエクレール嬢の顔が近くに!!
環ー!!逃げてー!!!

tamaki11.jpg
こんな時こそ小さい頃の可愛らしい環を見て落ち着こう!
こんなに可愛かったら絶対子離れ出来ない自信あります!!

ホスト部員による環の過去話が終わると、扉が開いて
環・・・とエクレール嬢が夕日をバックに立っておりました。
「皆に大事な報告がある」と無表情な環。

「俺はこのエクレール・トネール嬢と婚約することにした。」

ええぇぇぇぇ!?!?!?
婚約!?そんなー;私の方が先に環と婚約してたのにー!(痛)

そして、「ホスト部はこの桜蘭祭が終わり次第、解散する。」
エクレール嬢に何を言われたのか知らないけれど
ホスト部が解散する必要なんてないと思う!
皆環のことが大好きなのに・・・あ、私もw

次週まで待ち切れません。
でも環ならちゃんと皆の所に戻ってくるよ!!!

環が心配な私。そんな私に追い討ちをかけるかのような次回予告↓
tamaki12.jpg
何だろ、この大人な展開は(゚Д゚)?
見た瞬間ドキッとしました!!

何をしようとしているのだ、エクレールは!
それとも何かしちゃったのかな・・・エクレールちゃんはヾ(*`皿´*)ノ"?


あ~でも、この環を見る限りエクレールちゃんのことを受け入れている顔ではないですね!
後ろから環に抱きつくなんて・・・会って1~2日の女のすることではなーい!

来週まで待てない!環が危ない!!
この一週間、生き地獄の様ですよ・・・。
※私、決して怪しい者でも頭がおかしい者でもありませんので(;´▽`A``
【 2006/09/21 (木) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(2)

今週の須王環 第24話

第24話「そして鏡夜は出会った」の感想をやや暴走気味でお送りします。
遂に、遂にこの話!!ずっと楽しみにしてました!!!
環と鏡夜の出会いの話は凄い好きなんです

有名なファンドマネージャーの息子に山荘に来ないか?と誘われる鏡夜ですが

「天体観測はどうでもいいが・・・君のお父さんにはとても興味がある。」

とか心の中で思っている。  
中3にしてそんな事を考えている鏡夜・・・なんて策士なの!!

きょ、鏡夜のお家・・・何ですかあれは!?

何かの劇場並みにでかいですね(゚ロ゚;)!?
もはや家とは呼べないと思います。住んでみたいわー。
鏡ちゃんの部屋も広いし!我が家より広いんじゃ・・・(笑)

鏡夜のクローゼットを引っ掻き回す(?)芙裕美お姉さま。
・・・鏡夜さん、あなた自分の服を使用人に仕舞わせてるんですか!?
それって、それって!下着も仕舞わせてるってこと??
是非鳳家の使用人になって鏡夜様の下着を仕舞いt(殴)
おっと、すいません。ついつい・・・

父&お兄さんと撮った写真の中でも鏡夜が一番輝いている!
お兄さん達、あんまりパッとしませんね(酷)

tamaki2.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 環と鏡夜のご対面シーン!
環~!可愛いよ!!



鏡夜の家にこたつが無いと聞いて、鏡夜を憐憫の目で見つめる環。
tamaki3.jpg


めちゃんこ可愛いー(>ω<)
須王環、お持ち帰りで!!
こんな瞳で見つめられたら卒倒します!






そんな環のためにこたつを作ってくれると言った鏡夜。
環は大喜び!「親しみを込めてこれからはファーストネームで呼ばせてもらっていいかな!?」

「ブラーボー!キョウヤ!モナーミ!モナーミ!イヤッホゥー!!」
と物凄い喜び方。環、おバカw

翌日、京都に行きたいと言い出す環。
tamaki5.jpg
「見に行きたいのだ!」

あ~!もう!可愛過ぎ!!
本当に可愛いです。





今度は北海道に行きたいと言い出した殿。
鏡夜は万全の体制を整えるが環は試験勉強を理由にあっさり断る。
鏡夜が怒ったー!!
「これほどまでに誰かを殴りたいと思ったことはあるか?否!断じて否だ!!」
燃えております!鏡夜がネネちゃんのママ状態に・・・。

次の日曜日、何故か環が鏡夜の家でピアノを弾いております。
綺麗な音色~♪
不覚にも鏡夜は泣いてしまうのでした。

須王の家を継がないかもしれないと言う環。
美貌がなんたらとか動物王国がなんたらとか喋っていますが・・・

鏡夜が昼ドラに出てくる嫉妬にまみれた主婦の様な目つきで環を睨んでるー☆^∇゜)

思わず環を押し倒しちゃう鏡夜ですが(違)
「努力していないのはお前の方だろう。何もしていないのに諦めているのはお前の方だ。」
と環に言われてしまいます。
そしてふと、こたつの話をする環に鏡夜さん大笑い。
本性を現した鏡夜さん。環さん、いいお仕事しましたね。


4ヵ月後―
ホスト部を立ち上げようと言い出す環。
「寝言は寝て言え」鏡夜はそんな環を踏み潰します。
踏み潰されても嬉しそうな環↓
tamaki4.jpg

環・・・Mなのか!?
困ったことになったぞ・・・。ここだけの話私もMっ気がありまして;
双子に苛められたい!とか鬼畜な鏡夜さん素敵!
とか思っちゃう私って思いっきりMですよね・・・
Mな環。環が好きな私もM。・・・困った。
あ、でも可愛い殿を苛めて遊ぶというのもアリですよね~。
環みたいな可愛いタイプにならSになれそうです!
って何の話だ。

かなり暴走気味にお送りしました24話。
私、決して怪しい者ではありませんので;;
【 2006/09/14 (木) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)

キャラソン

サントラ&キャラソン集の後編を聴きました!


桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition] 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
TVサントラ、LAST ALLIANCE 他 (2006/08/23)
バップ
この商品の詳細を見る


ホスト部全員で歌う「また明日!」がイイ(・∀・)!!
最近ずっとこれ聴いている気がします。

メインで歌っているのは環&鏡夜&双子と思われますが
ハルヒ&ハニー先輩&モリ先輩もちゃんと喋ってます!


途中でモリ先輩の「フッフフフ」みたいな笑い声・・・

ゾワゾワゾワ・・・・・

それにしても、ハニー先輩のあの高すぎる声は受け付けることが出来ない。
ハニー先輩とモリ先輩の声はドラマCDの方が好きです。

環なんかはアニメの方がピッタリだと思う!
ドラマCDの方も環っぽいんですが
どちらかと言うとアニメの環の方がナルシストなところもおバカなところもちゃんと出てる気がします。

そんな環のキャラソンも好き~w
前編に収録されています。
あの歌詞は恥ずかしくて環にしか歌えませんね(笑)

あぁ!あと数時間したら環と鏡夜の出会いが放送される!!
うずうずして今日もホスト部について語ってみました。
【 2006/09/12 (火) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)

今週の須王環 第23話

第23話「環の無自覚な憂鬱」の感想です

ボサノバっちにハルヒが女だとバレてしまった分けですが
今回、環が凄いことになります(笑)


光「何を見た?」
馨「僕らの知らないハルヒの乙女の柔肌をどこまで見た!?」

光&馨『ハルヒの下着姿を見たのかー!?!?』


馨、柔肌って・・・そんなに見たいのならお姉さんが見せてあg(ry


あららー環はすっかり抜け殻になっちゃって;


鏡夜ー!相変わらず黒いのねーw
後ろから薔薇が飛んでるわよあなた・・・
ボサノバっちを爽やかな微笑みで脅迫する鏡夜。でもそんな真っ黒な鏡夜も好き(/ー\*)


って、鏡夜に見惚れてたら

環の頭が破裂したー∑(=゚ω゚=;)!!

ちょ、環ー!大丈夫ー!?


翌日のホスト部ではロボット化した殿
ハルヒと楽しくお茶をしているボサノバっちの所にやって来ます。

きたきたきたー!知恵の輪環!!!

解けた時の環、可愛いな~(〃'∇'〃)
でも、「ハルヒ、解けた。知恵の輪解けた。」って言う時の環
ロボット声じゃない方がもっとグーだったのに・・・orz

いつものに戻った環がボサノバっちの胸倉を掴んで攻撃開始!
・・・環、めっさ唾飛んでる。
するとボサノバっちにお父さん設定を突っ込まれます。

今度は風船みたいに膨らんだ後、一気に空気が抜けて飛んでったー((゚m゚;)!

ぺらっぺらな環。もはや私にはおじゃる丸に出てくる川上さんにしか見えなかった。
kawakami.gif

こちらがおじゃる丸の川上さん。
是非ぺらっぺらの環と比べて見てください。

あ、でも似てるの顔の形だけですね・・・。






今回の話は物っ凄くおバカで可愛い環が見れました。
来週は環と鏡夜の出会いの話ですねー!
あの話も好きなんですよ!楽しみだ~♪
【 2006/09/06 (水) 】 桜蘭高校ホスト部 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。