春はあけぼのぼの

日々の出来事やアニヲタ・声ヲタなのでそちら方面の話題も多々あり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUNTER×HUNTER27巻!!

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る
26巻から実に1年3か月後の新刊!!

本誌で既に読んではいましたが、こうしてコミックスで読むのが一番の幸せ!
今回も本屋さんの新刊の中でど真ん中を陣取るHUNTER×HUNTER
そんでもって駅でも電車内でも読んでる人を見掛けました!
やっぱ愛されてるなー!

発売日に速効で買いましたが今日の今日まで感想書くの忘れてた…
と言うのも…またキメラアント編の最初から読み返してたからなんですけど…

ぶっちゃけるとG・I編も読みたくなってそこから読み返してましたw

いやー!やっぱり面白いですね!冨樫先生ありがとう!!
あ、お子さん生まれたんですよね!おめでとうございます!
今度は女の子みたいですね!もう息子さんは大きくなってるんじゃ…?

両親が漫画家って…凄い…!!!
母親が『セーラームーン』、父親が『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』の作者って…
いや…もう…二人とも私にとって神様みたいなもんで…
二人の漫画を読んで育ちましたからね!
そんな二人が両親だなんて…羨ましいなぁ


27巻を読んで、私、プフに心を奪われました!
前々から美形キャラだし好きだったんですけど
読み返してみてプフが大好きになりました!

hunter01.jpg
美形+敬語+触角という何とも美味しい設定のプフ
黙ってアンニュイなキャラを演じていれば良いものを…

hunter03.jpg
王への忠誠心が強いあまり、己の些細な失敗に直ぐに落ち込むこの気持ち悪さw
宝塚歌劇団もびっくりのダンスでその気持ち悪さを表現してくれます
鼻水が垂れ流しでも気にしない!

hunter04.jpg
ダンスの後、モラウの煙に囚われてしまったプフ
どうしたら出してくれるのかと涙を拭きながら尋ねます

グスッ…って!!!グスッ…って!!!!!
可愛いだろうがああああ!!!
しかもこの涙の拭き方!そんでもって触角の下がり具合!!
なんて可愛いんだプフ!!!
これに気付いた途端、気持ち悪いダンスも全然気持ち悪く見えなくなるから不思議!

hunter02.jpg
更にこんなに小さくなるから益々可愛い!
でも小さくなったプフが

「うおっ ここはすげェ!!」とか「煙のおっさんと沢山のヤンキー達!!」とか言ってて…
あまりの言葉遣いの悪さに一瞬プフを忘れましたけどね!
プフはこんなに言葉遣いが悪いはずがないですもん!
まぁ…小さくなってるから仕方ないと思えって事ですかね…

とにかくキメラアント編に入ってからクラピカもヒソカも出てこなくなったので
プフで目の保養をしておかなければいけない訳です!


hunter05.jpg
↑一番好きな素顔のヒソカ
すんごい格好良い!

hunter06.jpg
メイクバージョンも載せてみました!
う~ん!格好良い!ヒソカと団長が闘うところが早く見たい!

本誌でも連載再開という事でネテロ会長と王の闘いの行方が気になる所です!
スポンサーサイト
【 2009/12/31 (木) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)

HUNTER×HUNTER再開!!!…予定

週刊少年ジャンプ5・6合併号(2010年1月4日発売)より連載再開予定!!!

最新JC27巻は12月25日発売予定!!

だそうです!


うわあああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

冨樫先生待ってたよー!!
もう最後に読んだのがいつだか覚えてないんですけど…w
それでも、ふとした瞬間にいつ再開されるのかと頭に浮かぶんですから
やっぱりハンターが好きなんだなーと思います

というか、この情報って正しいですよね??
ジャンプ買ってないので分からないんですけど
ネットでは色んな所でこの情報を見るので、恐らく正確かと…

しかし…連載再開…かと思えば
予定ですもんね…(。´・ω・)
まだ何が起こるか分からないので油断は禁物ですw
きっとまた10週掲載して、しばらくお休みコースな気が…
もしかしたら10週以下になってしまうかも…とも思ってしまう…

27巻も発売されるみたいですね!
私は既に本誌で読んでしまいましたが…

あ~…それにしても…クラピカどうしてんだろうな~(´ДÅ)
レオリオなんか最後いつ出てきただろう…
ヒソカも見たいな~

私は蟻編はそれほど好きではない派です
何かゴンが少し変わっちゃった様な気がして…
蟻編で終了という展開だけは絶対にして欲しくはありません!
旅団とかジンとか…まだまだ描いていないものがありますからね!!

でも…全部書いて最終回までいったとしても
私三十路越えてそうで物凄く怖いんですけど…

それでもやっぱりハンターは私にとって大好きな作品なので
いつまでも待ち続けると思います!

冨樫先生、一体何をして日々を過ごしているのか分かりませんがw
HUNTER×HUNTERは納得できる形で絶対終わらせて下さいね!
それまでずっと応援してますので!!
【 2009/11/15 (日) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)

HUNTER再開!やったー!!

ってまた10週連続掲載!?!?!?!?!?
まぁ…いいけどさ…。ハンター好きだから話が進んでくれるだけいいけどさ。

一言だけ言わせて……冨樫先生おかえりー!

本誌のほうも10週だけですが連載再開されて
しかも3月4日には単行本の25巻も発売!!

私も昨日買いました25巻!!
でもあの表紙にはちょっと引きましたが…。
だって
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る
この表紙!コムギのドアップ!!!!
いやいやいや。24巻の王よりアップだから!これ!!
レジで出すときバーコード読み取りやすいようにあえてひっくり返して差し出しました!感を漂わせましたが何か!!!

単行本の中に第三回ハンター試験の結果発表が載っていました。
私も多分応募しました。
しかし!冨樫先生が書いているようにハンター名何にしたか忘れたああああ!!!
自分の部屋の中探したら、その第三回ハンター試験の応募内容が載ってる2005年ジャンプ46号を発見!!
確か…これは…風邪を引いた私が冗談で「ジャンプ読みたい」と言ったのを聞いて父親が本当に買ってきてしまったジャンプだ!!!
しかも、表紙がハンターで運命を感じました(笑)

よく読んでみたら、合格者(10名、多数の場合は抽選)に直筆サインをプレゼント!って書いてある!
合格できなかった方にも抽選で特製トランププレゼント!?!?
トランプ欲しいなー。当たりますように!!!


でも本屋さんでハンター買ってる人結構いて何だか嬉しくなりました。
冨樫先生。これからも頑張ってくださいね!!

余談ですが3月3日はレオリオの誕生日!
もうすっかり空気なレオリオですが私は忘れません。
クラピカとか何してるのかなー。ヒソカも気になる。

ここからはジャンプ14号の感想
まずは銀魂。
真選組キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 土方さんきたああああああ!!!
真選組内で禁煙が決定してしまうお話。
土方祭りです。しばらくアニメも本誌も土方さん出てなかったから嬉しいなー。

次はテニスの王子様。
最終回!?
うそー!9年も連載してたんですか…。
凄いな~。思えば私も嵌ってました。不二先輩大好きでした。
でも、ある時私の方が不二先輩より先輩になってしまい、切なくなりました(笑)

全然読んでなかったので展開が分からなかったのですが、全国大会ですか?
突然歌詞が出てきた時は思わず笑ってしまいました。
だって…作詞:許斐剛…!!!ぷぷぷー!!!
す、すいません。でも!その後の桜が舞ってるシーンではジーンとしましたね。
桜乃(あってる?)ちゃんの鞄に2年1組って…あぁ、不二先輩達は卒業しちゃったんだ…と不思議な気持ちに。
許斐先生、お疲れ様です。

次は魔人探偵脳噛ネウロ。(ここだけアニメの感想です。)
これ、私ドラマCD→アニメ→原作の順で入ったんです。
すいません。完璧子安さん狙いです。
原作もまだそんなに読めてなくて、これから頑張ろうと思います。
ただ!アニメのネウロ最高ですね!!惚れました(殴)
助手ネウロもドSネウロも凄く好きです。
ネウロについてはまたのちのち語っていきたいと思います。
【 2008/03/05 (水) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)

ジャンプ45号で…

24巻も買ったことだし!ジャンプも記念に読みました!!

やっと連載再開!ありがとう冨樫先生!と思いながらページをめくると

これまでのあらすじ キメラ=アント編

もはや約2ページのあらすじが用意される始末。思わず失笑…。
まぁ、でも連載再開されるまで1年8ヶ月あったらしいので
その間に新たにジャンプ読者になった子達には「?」だろうからしょうがないですね。
もちろん、長年の読者にとっても内容はすっかり抜けてるはず。

何はともあれ本編へ突入です!
わぁ!!ジャンプの表紙だ!センターカラーだ!と嬉しさを噛み締めながら読み進めていると
ふと、表紙のある文字が目に留まりました。


連載再開                            
          今週号より10週連続掲載!!


今週号より10週連続掲載!!

今週号より10週連続掲載!!

今週号より10週連続掲載!!


え!?どういう事!?!?!?
10週連続掲載ってことは10週以降はどうなるんですか??
また休載するかもしれないってこと??私の頭は一気に?だらけに。

しかもあんな小さい文字で書きやがってー!

君も みんなも そして僕だって この時を待っていた!!

という煽り文句とカラーなキャラ達に目が行ってちっとも気が付かなかったじゃないか!!!

くっそー!と思いながらもページをめくる。
しょっぱなから誰だか解らないキャラ。(次ページで理解)
その後はどうでもいいキャラが出てきますが話の流れ的に仕方の無い事だと思い我慢。
コムギなんかも出てきましたね!

そこで王の登場!
ただ、148pの王の描き方には絶望しました。

1ページ丸々王のドアップなのですが明らかに下書き。
冨樫…あんた連載再開までどれだけの期間があったと思ってんの?!
気合入れて書けやー!!!!
まぁ、その後のページは普通だったので良かったですが…

次号はどんな感じで仕上がってるんでしょうね?

あと24巻の感想も少し。
ジャンプ掲載時のものがあったので見比べてみました。

ほとんどのものが下書き状態(笑)
さすがにそんな状態のものを単行本にして売る訳無いですよね!
単行本になってても、ちょっとこれ詐欺じゃない?
と思う描き方してるシーンもあるんですが…

それでもHUNTER×HUNTERが好きなんです!!
冨樫先生の作品が大好きなんです!!!
だからこの1年以上連載再開を大人しく待っていられたんです…!

冨樫先生!こんなファンが大勢いることを忘れないで
必ず!完結させてくださいね!!!
【 2007/10/07 (日) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)

連載再開!!!

やったー!!連載再開だー!!!
待ってたよ冨樫先生!!!
もうずーっと待ってましたよ…。


10月6日(土)発売の週刊少年ジャンプ45号から連載再開。

10月4日(木)には単行本の24巻が発売!!


ありがとう!!もう本当にありがとう!!!
このまま未完で終わるのではないかとどれだけ心配したことか…orz
でも連載再開を知った時は本当に嬉しかったです。
またHUNTER読み直すかな~!

冨樫先生、連載再開した途端にまた休載とかにはしませんよね??
【 2007/09/01 (土) 】 HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あんこ

Author:あんこ
【趣味】
 音楽・アニメ・映画・旅行とか

【生態】
 日常では一般人を装う隠れ声ヲタ
 ipodの半分はキャラソン
 日本史大好き
 
 ちくわぶがおでんの具で一番好き

FC2カウンター
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。